ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Bar-Spring  (京都)コミュのお酒、買ってきました☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お盆に、横浜へ帰省していましたexclamation
その間、伊香保温泉へ保養にも行きましたいい気分(温泉)

で、手ぶらで帰ってくるのも、なんなので…ウッシッシ

地元の米焼酎と梅酒を買ってきました手(チョキ)うまい!とっくり(おちょこ付き)
…なんか、最近、出かける度に酒を土産にしているなぁ(笑)。

今週末、springへ持ち込む気なので、お楽しみに手(パー)ウインクるんるん

コメント(5)

>おとうちゃん

山崎先生が、金曜に秘蔵酒を持ちこむそうですね。
それに合わせて、持ち込もうかとも思うのですが…(思案)。

もし難しくても、土曜日には持ち込みます。
干し果物とか、他にもお土産はあるのでうまい!

ガチに呑みたい方は、米焼酎をどうぞムード
緩く飲みたい方は、梅酒の方をどうぞるんるん
僕は伊勢神宮に行ってきて、おつまみ買ってきたので提供しますウッシッシ指でOK
> Rabeさん
本日20日(金)
まっちゃんが「白州」のモルトウィスキーを持ってきてくれます。
Springに10時ごろほっとした顔
お酒うまかったですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

ありがとうごさいましたウッシッシ

プチ宴会でしたねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Bar-Spring  (京都) 更新情報

Bar-Spring  (京都)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。