ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Hinokidsコミュの3/4(金)Hinoki同窓会開催!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どうも、管理人のぜんきうこと中村です。

来たる3/4(金)、岡先生がLOSから一時帰国するのに合わせて、
久しぶりにHinoki同窓会を大々的に開催したいと思います。

とりあえずT田U子から一部の代の人達には回ってると思いますが、
せっかくなのでいろんな代のHinokidsが誘い合って参加して欲しいと思います!

先生方の参加は、このトピックへのコメントで随時発表してください!
(その方が、いろんな代の生徒が集まれると思いますので…。)

参加連絡は、管理人の私中村と副管理人(になる予定)のT田U子まで、
なるべく早めにお願いします!一応、期限は、2/25(金)までとします。
集まり具合を見て、場所と時間はおいおい決めますが、
どこか1軒貸し切って、時間気にせず皆で飲める所にしようと思います。

ではでは、皆様の参加をお待ちしております!

コメント(4)

Hinokidsの皆様。

以下のお店を予約しています。
http://www.hotpepper.jp/strJ000232922/?vos=dhppmmgmz10111105

貸切で、途中参加も実費にてOKです。
時間は19:30〜22:30くらいにしようかと思っていますが、多少前後するかもです。
正式に決まり次第また連絡します。

今のところ20名くらい?集まっている感じですが、
店のキャパ的には30名くらいまではOKだそうです。
来られそうな人、ちょっとでも顔出せそうな人は、
できれば事前に連絡の上、参加ください!
さとき@大阪です。

残念ながら、3/5が大阪で仕事なので参加できず…

次の機会に!
Hinokidsの皆様。

どうも、幹事?の中村です。決まりました。
http://www.hotpepper.jp/strJ000232922/?vos=dhppmmgmz10111105
時間:19:30〜閉店まで


昨日岡先生が日本に到着し、合流してお店に行って、オーナーの方と話してきました。
時間は19:30〜21:30までが飲み放題+食べ物で\4,000、
二次会で店を移動するのも面倒なので、
それ以降も頼んだ分実費でお支払い、という感じで、貸し切っています。

最初から参加できるよ!という方、水曜日中にご連絡ください!
途中から参加できるよ!という方も、念のためご一報を!

Scarsdale校の連中も、ぜひ参加してくれよ〜!
では、再会を楽しみにしております。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Hinokids 更新情報

Hinokidsのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング