ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

天然石アクセ*あんじぇりかLilyコミュのお花のバッグチャーム

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
約38mmの黒×ゴールドのお花パーツに、12mmのハート型スモーキークォーツ、8mm丸玉のブラックサードオニキス、4mm丸玉のレインボーオプシディアン、4mmカット玉のスワロフスキーを付けたチェーンを合わせた、可愛いバッグチャームです。



お値段は、1200円+送料120円です。





スモーキークォーツは、
潜在能力を引き出す。不安や焦りを抑える。心の強さを養う。不幸を防ぐ魔力を持つと言われている。入院患者に。諦めかけた時に。深い心の闇に希望の光を当てる。土地の浄霊に。気力や忍耐力が無くなりかけた時に。虚無感の払拭に。ストレスに。不眠症に。精神の安定に。人間関係のトラブルに。忍耐強く、目標を達成させたい人に。いじめや引きこもり等で悩んでいる方に。


サードオニキスは、
長寿・夫婦円満・夫婦和合の石。愛の象徴。夫婦に幸運をもたらす。友情と幸運を引き寄せる。温かな家庭を築きたい人に。男女間の問題を解消し、心を強く結ぶ。意志力を高めたい時に。


レインボーオブシディアンは、
マイナス思考の緩和。感情のバランスを保ち、自発性・積極性を発揮。心と体の疲れを癒す。本当の安らぎと優しさを取り戻してくれる。自制心を養う。精神的な弱さを克服し、希望を与える。集中力低下・無気力な人に。感情の起伏が激しい人に。相手の本音を知りたい時に。自分探しに。ストーカー除けに。腸や肛門・性器のトラブルに。魔除けに。






http://www.angelica-lily.com/?pid=43798109


コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

天然石アクセ*あんじぇりかLily 更新情報

天然石アクセ*あんじぇりかLilyのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング