ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ボサノバセッションBar Portoコミュの7月で終了です

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みんなで楽しくすごしたボサノバせっしょんですが、お店の都合により、あと2回で終了することになりました。
しばらく日曜日の定例イベントはなくなってしっかりお休みをとらねばならなくなったようですが、
たぶん悲しい理由でなくいいことがらみだと思うので、楽しく終了したいとおもいます。

みなさまありがとうございました。あと2回、もし都合のつく方は楽しくすごしましょう!

コメント(10)

ここのコミュはこのまま残しておきたいと思います。
オーナーと相談してはないですが、そのうち単発でやらせてもらえることもあるかもしれないし、
ちかくでまたあつまりがあるときに連絡をしますね。
やはりそうでしたか。
このコミュも、すっかり大所帯ですからねぇ。
みんな育っている証拠ですよね、終わったり始まったりするのも。
6月は、11日ですか?
うぅー、また予定を入れちゃってるし・・・! 最終回の7月には行けるのかなぁ〜?
tomさん>
はい。7月会えるといいですねー。
でもご近所だから大丈夫。もしこれなくてもまたなにかボサノバの会をして集まりましょう!
なぜ明日の告知が出ないんだろう?
9回目は中止かなぁ、それともコッソリ・・・!
今度こそ忘れないようにしようっと☆
tomさん>
今日セッションありまーす。6時開店、7時ごろスタートです。
すいません告知がしてないですね。当日になっちゃいましたが、今からアップします!

チィチィさん>
はい。みんなで練習会みたいな感じでまたできるといいなと思います。
7月の最終回は9日(日)です。
都合がつけば是非☆
しゃ!
行くぜぃー、だけどギターは置いていこ。
だってケースがないんだもん。
でも勿体無いから持ってこかなぁ〜?
この天気だから、却って教わりやすいかも?!
tom,またはmotさん
今日はありがとうございました!
またゆっくりお話しましょう!
そして来月は是非演奏して下さい!
いと〜さん、こちらこそありがとうございました。  毎度ながらお酒が旨いこと♪  音楽談義からメンズトーク(ゝω・)まで、愉快な夜でした!   みやさんもギター教えていただき感謝です♪  昨夜購入したサンバブックで早速復習しました(キー違うけど)、やはり右手は僕にとって難関です…゙○| ̄|_  またティーチミーボサノバ!  (読みにくいですよね〜、改行できない携帯からなので…失礼!)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ボサノバセッションBar Porto 更新情報

ボサノバセッションBar Portoのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。