ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

genetic LOAD PROJECTコミュの訃報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今しがた、べーすけ氏の日記で春日氏の訃報を聞きました。

ゲイとしてのデビュー、そして初恋・失恋と、自分にとって一番大事な時期を支えてくれたgenetic LOAD PROJECTの楽曲の数々。その担い手が永久に喪われてしまったことを思うと、何だか胸が一杯で言葉がありません。

謹んでご冥福をお祈りします。

以下、(転載可とのことですので)べーすけ氏の日記よりコピーさせていただきます。





(転載開始)
訃報 (有)スタジオスタッグ前社長 春日亮二 (おしらせ#295)
弊社前代表取締役社長 春日亮二(通称:がんすけ)は、病気療養中のところ、11月7日(水)午後0時33分、東京医科大学病院(東京都新宿区)にて、肺炎のため逝去致しました。(享年37歳)
ここに生前のご厚誼を深謝し謹んでお知らせ申し上げます。

葬儀は親族のみで執り行います。喪主たもつ氏(通称、パートナー)。
ご香典、供花、弔問につきましては、ご辞退させていただきます。

また、喪主・弊社の合同葬として、「お別れの会」を11月中旬に執り行う予定です。

お問い合わせ
有限会社スタジオスタッグ
代表取締役社長 天堂高希
メールアドレス
tendo@studiostag.jp
(転載終了)

つい先日も、肺炎で一週間東京医大に入院していたのですが、またこじらせてしまいました。今回、病状の悪化が早く、このような事になってしまいました。もっと早く病院に運んでおけばと非常に後悔してます。。。

葬儀ですが、がんすけのご親族と相談を重ねた結果、ご親族(+僕)のみにておこなうことに致しました。諸事情をご察し下さい。詳しくは後日、日記に書きます。

「お別れの会」の日時場所は数日中には決まりますので、ご都合のつく方は、ぜひご出席をお願い致します。

非常に事務的な日記ですが、僕が喪主で、がんすけのご親族対応、葬儀社対応などで、僕がいっぱいいっぱいなので、お許し下さい。

コメント(1)

心より ご冥福をお祈りいたします。


ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

genetic LOAD PROJECT 更新情報

genetic LOAD PROJECTのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング