ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

the goo goo dollsコミュのGreatest Hits Vol.2

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
DVD付きみたいです。

海外で6/17発売予定

TRACKS

1) Hate This Place
2) Stop the World
3) Long Way Down
4) All Eyes On Me (live)
5) Lazy Eye
6) Iris (demo)
7) I'm Awake Now
8) Torn Apart
9) No Way Out
10) String of Lies
11) We'll Be Here (new mix)
12) Without You Here
13) Only One
14) Truth Is A Whisper
15) What A Scene
16) Million Miles Away
17) I Wanna Destroy You
18) Wait for the Blackout
19) Slave Girl
20) Don't Change
21) I Don't Wanna Know
22) Give A Little Bit
23) American Girl (live)

THE VIDEOS

1) There You Are
2) We Are The Normal
3) Only One
4) Flat Top
5) Name
6) Naked
7) Long Way Down
8) Lazy Eye
9) Iris
10) Slide
11) Black Balloon
12) Dizzy
13) Broadway
14) Here Is Gone
15) Sympathy
16) Stay With You
17) Let Love In
18) Give A Little Bit

LIVE AT RED ROCKS

19) Long Way Down
20) Slide
21) Feel the Silence
22) Transformers (Before It's Too Late)
23) Slave Girl
24) Better Days

http://www.amazon.com/Greatest-Hits-Two-CD-DVD/dp/B0017I1FQC/ref=sr_1_13?ie=UTF8&s=music&qid=1207664093&sr=8-13

これはDVDのために買う価値があるかも。

コメント(37)

これはすごいですね…。ホント、DVDの価値が高いです。ただ、Big MachineやBefore it's too lateが入ってないのがちょっと残念です。容量の関係でしょうか?でも、GOOのDVDはいつか出てほしいと思っていたので、これは本当にうれしいニュースです!

Only oneって、お魚さんがたくさん出てきたりでけっこう不思議なビデオでしたね^0^
あいたたた!こりゃ買うしかないよ!
クレカない人間にはつらいなぁー
でも「CD+PV集+ライブ映像丸ごと」の魅力には抗えない!
いまアマゾンから届きましたがこれは・・・・ものすごいボリュームっすねexclamation ×2
私もサイン入り当たりました。
今年はGOO運気があるようです。
>Kaoさん
私のマイミクさんと私も当たりました!!


ファン思いの彼らはとてつもない枚数にサインしてくれてるんでしょうね。感激です揺れるハート
未だ届いていませんが、オフィシャル注文組です。

オーダ後のメールには「Unsigned Goo Goo Dolls Vol. 2 Mini Lithograph」って書いていたので、外れかと思っていたのですが、昨日になって「Goo Goo Dolls AUTOGRAPHED Litho」メールが来ました。

サイン入りで来るんでしょうか。ドキドキですね目がハート
私もサイン入りメールメールが届きましたッッぴかぴか(新しい)
あれって抽選なんですか??
結構皆さんきてるみたぃで,
予約した人みんな特典で付くんですかね??あせあせグッド(上向き矢印)

>LUCYさん
多分ファン思いの彼らはかなりの枚数のサインを書いているかと思われます。サインは小さいけど、確かに直筆でしたからハート
ぴかぴか(新しい)もぅ届ぃてるなんて羨ましぃですッッうれしい顔ムード
日本でも結構な人に渡るって事はかなりの量にサインしてるんですよねぇあせあせ(飛び散る汗)
スゴイなぁぴかぴか(新しい)
私も早く拝みたぃですハート
今日届きましたさくらんぼ
ブックレットに直接サインじゃないんですねあせあせ(飛び散る汗)
>Kaoさん
しかも梱包がUS流で…サインシートの四隅が若干シワシワでした(T_T)
はじめまして、ディジーアップザガールからファンになりました、Haruと申します。
グレイテストヒッツ2のオフィシャル通販で、ライブ映像がフルで入っているというのを、先日知りました。
そこで、質問があるんですが、オフィシャル通販の申し込みは終了したのでしょうか?
オフィシャルサイトにアクセスしたのですが、アマゾンのサイトへのリンクしかありませんでした。
申し訳ありませんが、知っている方がいらっしゃっいましたら教えて頂けませんか?
長文失礼しました。
初めまして。みーと申します。私も残念ながらオフィシャル限定版をゲットできなかった者ですあせあせ(飛び散る汗)オフィシャル販売を知ったのが発売直前で、急いでサイトをのぞいてみたんですが、すでに注文できませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
ライブDVDとか発売されないですかね??
>みーさん

サインにこだわらなくてよければ、amazonで輸入盤が売ってますよわーい(嬉しい顔)
自分はamazonで買いましたが、ちゃんとDVDついてますグッド(上向き矢印)
>よしピさん

サインの有無もありますが、それよりもネット限定盤のDVDには「LIVE AT RED ROCKS」がフル収録されているという特典があるんです。
だから、ネット限定盤は、Amazon等で買える通常のDVD付きとは違うんですよ。
Haruさんやみーさんが欲しがっていらっしゃる理由もそこだと思います。
>E-Youさん

トピを最初から読めばわかるのに読まずに浮かれて書き込んでしまいましたあせあせ
無知な自分が恥ずかしいです。訂正ありがとうございます。
フル収録欲しかった・・・

みーさん、もし混乱招くような書き込みだったらすみませんでした。
>よしピさん

遅くなってしまってすみません。
ありがとうございましたほっとした顔
お互い残念でしたねあせあせ(飛び散る汗)
遅ればせながら拝聴・拝見しました。

「最高」の一言に尽きます(笑)

限定版の存在を今知りました!Liveをフルで見れるんですね!あああ…、ヤフオクとかで落とせないかな…?
『HMV』や『Towerrecords』が取り扱っているものはほぼ確実にリージョン0(またはALL)です。
それは今回の「Greatest Hits Vol.2」にも当てはまります。

ただし、もし『Amazon』で購入されるのであれば、一応、リージョン1の可能性も頭に入れておいたほうが賢明ですよ。

アメリカ向けと輸出向けの2パターンが制作されることがあるので、US盤がリージョン1である可能性は比較的高いと思った方がいいです。
>たろさん
はじめまして。トピの書き込み拝見して、久々にPV見たくなっちゃいましたハート達(複数ハート)


アルバムLet Love InでGOOを知ったばかり. . . 。
先日Live In ALASKAのDVDをやっと手に入れた私です。
Live at Red Rocksの一部がYouTubeで見れますね。

当然のことながら、「かっこいい」です^^

ああああ〜、なんで通常盤にしちゃったんだろう。
もし、今どこかで限定盤売っていたら迷わず購入するのですが。
それか、どなたかこちらのRed Rocksフル映像DVDの購入先をご存知ですか?
最近になってやっと買いました。

Red Rocksのライブもいいし、プロモビデオもいいし、買って大満足です。

ちょっと躊躇して買ってない「let love in」も、名曲ぞろいですね。

ログインすると、残り13件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

the goo goo dolls 更新情報

the goo goo dollsのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング