ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

モスバーガーコミュの愛のダメ出し・・・ vol.3

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ここでは、モスを愛するがゆえのダメ出しをしましょう!!

前トピックがいっぱいになったので、作成しました!

前トピック 愛のダメ出し・・・ vol.2
http://mixi.jp/view_bbs.pl?&id=44774621

尚、社外秘の情報の扱いにはご注意ください。

コメント(81)

『ぐるぐるチョリソはお持ち帰りはバンズ(パン)も選べます』

おぃおぃ!最初こんな説明文なかっただろむかっ(怒り)

何じゃこれ?冷えた状態で食えるかぁむかっ(怒り)
ぐるぐるチョリソとベリーのは発売日に買ったが、ぐるぐるは、あまりのフレンチクルーラーのベチャベチャに フレンチクルーラー捨てて中身だけ食べました。いつの間にかバンズに変えられるようになったんですね。知らなかったから昨日は久々に一番シンプルなハンバーガーを買いました。
>>[42]
それベリーじゃないっすか右の?
>>[044]Wさん


ベリーに対してもダメ出ししたいんですよ(-_-;)記載漏れですいません涙バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

冷えたベリーはものすっごく食感が気持ち悪いのでスタッフに『なぜ冷えたのを提供するんです?』と質問したら無回答でしたもうやだ〜(悲しい顔)
>>[45]
無回答の店員が悪いですね、普通にベリーショコラはもともと冷たい商品でございますって言えばいいのに…
ベリーは自分は好きな方ですがチョリソは…笑
朝から何も食べてなくて今店に入り、こだわり野菜の彩り野菜サラダとモスチキンたのんだら、サラダ220円もするのに出てきたサラダがショボすぎ〜exclamation ×2あまりのショボさにビックリexclamation ×2コンビニで同じくらいの値段のサラダかってももっと量多いよ〜涙220円でレタスがほんの少しって…。ヤバいわ〜、残念すぎるっexclamation ×2
モスバーガー某店では、朝から店内の掃除をしてません。テーブルと椅子に虫の死骸がこれだけあるのが何よりの証拠です。テーブル拭いてりゃ虫に気づくはずですからね。
横浜○毛店で、朝モスのバーガーバンズがトーストか!?てなくらい、カリッカリ!

こんなん初めてなので、とりあえず食べました。

先日、埼玉県内の某店舗で、テリヤキチキンバーガーを食べたのですが、チキンが真っ黒に焦げていて、とても苦くてガッカリもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印) 次は美味しいテリヤキチキンバーガーを食べさせて下さいexclamation ×2
一昨年、モスに行きました。バーガー2つはアツアツですが、オニポテが冷たい。残念……オニポテ目当てなのに。
お会計でモスカードの残高が足りず、「チャージしてください」って私が言ったら、「打っちゃったので、足りない分、現金で払って下さい。」と。他の店舗では、会計時足りなかったら、チャージして支払えたんだけど…。

そこの店舗、前回行った時は、もらえるはずのクーポン券がもらえなかったり、なんか、軽く不快な思いをさせられるんだよなあ…。

私とは、相性が合わないみたい。だからもう、その店舗、行くのはやめよう。
スープがぬるかったのは
温め直して貰ったから許すが
客が帰る時に店員総スルーはダメでしょ?
自動ドア開いても無視…
思わず振り返ってしまったわ
とびきりチーズ

チーズもソースも
めちゃくちゃ少ないんだけど………


最近モス
あんまり行かなくなったわ‥
街中にあったモス、ショッピングモールに引っ越してしまった(//∇//)
お陰で、全然食べてない。
テリヤキバーガーが 恋しいです(;-;)
とりの照り焼きライスバーガー食べました。世界一食べにくい食べ物だと思いました。


最寄駅にあるモスでセット頼むと、毎回ポテトが油ギトギトで、臭いがきっつい…。

今日もせっかくセット頼んだのに、ポテトが変な匂いで食えなかった。
愛のダメだし!
バーベキュー オニポテセットを食べました。

バンズずれてるし、袋の先までソースがついてるからどう持っても手が汚れてしまう。

パティがぬるい…せめて使う前にさっと焼いてくれたら…。

オニポテ…シナシナなのに中のオニオンだけ熱い…レンチンしましたか?

休日の昼ピーなので、そうしたい気持ちも分かるんですがね。800円以上払ってこれだとガックリします。

多分店長一人で回してる感じだなー。がんばれー。
いつもは平日昼にのんびり来るのですが、今日は日曜!
3時前にもかかわらずお客さんが多く、子どもも走っててうるさい…のはまあしょうがない。
でも、サービスの質まで下がっているのが残念でした(´・ω・`)
主に、いつもはいない外国人の若いスタッフさんなのですが…
何も言わずに商品を置いて行く。
紙ナプキンが残り1枚だったのでもってきてもらうように言うと、何も言わずに半分ほど目の前でナプキン突っ込んでそのまま去る。
「若くして働きながら日本でがんばってるのねー」とは、申し訳ないけどなりませんあせあせ(飛び散る汗)
ファストフードとはいえ、接客なんだからさ。
それから、オニポテ。
オニオンフライの衣がしなしなだった…しかも中のオニオンがブヨブヨしてた。
これは悲しい(´・ω・`)
最近モスチキンが2回続けて美味しくなかったんですが。。
同じ店なのでそこが仕入れたのがたまたま悪かったのか、上半分がほぼ衣みたいな状態でした。
品質ダウンじゃないといいんですけど。
久々にスパイシー
モスバーガー頼んだら、
何かサイズ小さい!

こんなに小さかったっけ?
ソースも少なくて、
何か味がない・・・。

スパイシーなのに、
ハラペーニョが少な過ぎて
普通のモスバーガーの味!

ソースとかは
作る人によるから
当りはずれ
↑途中になっちゃった。
ありますよね。
何か残念でした。
モス好きなのになー。
チリディップソースの少なさに納得がいってない。

ポテトのSの1/3ぐらいでなくなってしまった…。
以前から不思議だったのですが……
お店が混み始めると、レジから店員さんがいなくなってオーダーを取らなくなりますよね。
私が言ったことのあるお店は、どこも全部そうです。
モスはオーダーがある程度たまるとお客の注文を取らないように、本部から指導されているのでしょうか?

私は学生の時にモスと別のハンバーガーチェーンでバイトしていたのですが、そこではお客様を並ばせたままオーダーテイクを止めてはいけないと言われていたので、モスのやり方は不親切なように思えるのです。がまん顔
>>[069]

10年ぐらい前に働いてた者です。
私の働いてた店舗は全国10番以内に入るくらいの忙しい店でしたが、忙しい時ほどレジに人を配置して対応してました。

直営店でしたが、本部からの忙しい時にオーダー止めるなんて通達は無かったです。

>>[70]
レスありがとうございました。私が知る範囲でモスのお店はどこもそうなんです。
オーダーがたまるとキッチンがおいつかない都合は分かりますが、客を並ばせたままレジを止めるのはおかしいと思い質問させていただきました。
タルタルソースが不味くなったなぁ〜…。

今の変なレモン混じりのソースより、昔のが遥かに美味しかった。
モスカフェでハンバーグごはん(ロコモコ風)を食べたんですが、ハンバーグが冷たくて固かった!
ハンバーグをスプーンで切る時に「固いな」と思って、口に入れたら冷たくてびっくりしました。
ごはんとソースは割りと温かかったけど…目玉焼きも焼きすぎで冷たかったです。

初めて頼んだけど残念でした。
モスカフェだからこの店でしか食べられないメニューを頼んだのにな〜
でもモスカフェはセットメニューが高いからそれなら普通のモスに行く方が良いし。
>>[75] その店員の名前と問題行為をメモなどに控えておいて、本部に通報した方がいいです。
横須賀の利用していた店舗が3月で閉店したから、モスは通勤途中の金沢区の店舗しかない。朝モスのテイクアウトで利用したけど、女性店員がなんか感じ悪い。(特に目付き)夜になるべく利用しよう。
気合い入れて心の奥底から叫びますよ…。

美味しくない新作出すくらいならホットチキンバーガー復活させろー!!!!

ログインすると、残り51件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

モスバーガー 更新情報

モスバーガーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。