ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

旧・新星堂目黒店コミュの現・新星堂目黒店 閉店!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ミックから新しく、ヒルトップガーデンに移った目黒店が閉店するそうです。
詳しい閉店日は確認中ですが、10/20頃閉店予定のようです。
そして、本当に新星堂目黒店は皆の想い出に。。。

コメント(5)

まじでーーー!?
現目黒店はなぜか今のシゴトで縁あってお世話になったのに(笑)
あまりにも取れなくてKURAさん、れいらさん呼びつけて
キーーーってなりながら飲みに行った記憶が・・・。
10月なんですか。ウワサより随分と遅いですね。現店舗はCDがなかったり店員の対応の悪さにキレたりもしましたが(苦笑)、なんだかんだ言っても近所ってことでお世話になってたのに……。

次はどこでCD買おうかなぁ。
昨日、機会がありジャンヌのKiyo君に閉店のお知らせをしてきました。
大変残念がってくれました。。
(ジャンヌも大阪時代とか、2回お店に挨拶に来てくれたもんなぁ。。)
バンドの方に報告(?)するの初めてだったので、「あぁ、これからこうやって報告しなくちゃなのね。。」と。
なんか本当に想い出になってしまうんですね。。
残念です。。。
目黒店10/19に閉店が決定したそうです!
目黒のお客様にはDMが行っているらしいですよ。

本当にさようなら。目黒店。

ちなみに渋谷店も閉店らしい。(行った事ないけど。。)
↑店頭に貼り出されていたお知らせです。こんなものを写メっていて、怪しかっただろうな、私。

10/1から閉店フェア?もやるみたい。ちょっと初日に行ってこようと思います。もう今日発売のFOOL'S MATEは置いてなかったですよ〜。

KURA様>>うちにはDM来てません〜。

ヒルトップガーデンは改装して、アトレ1というビルになるそうです。無印とかが入るってウワサ。新星堂に限らず、10月で撤退するお店がかなりあるみたい。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

旧・新星堂目黒店 更新情報

旧・新星堂目黒店のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング