ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

英会話、外国語、異文化サークルコミュの参加したい人自己紹介お願いします。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Please introduce yourself. If you have any question, write that. And I will answer yours as soon as possible.
Especially, our cirle has been waiting for joining foreign peoples. Regards Yoshihiko.

コメント(37)

初めまして、naoです。

日本語onlyですが・・(笑)
色々な国の方々と知り合いになりたいです。
hawaiiへ一人で行ったとき、思ってる言葉が
相手に伝えられなくて非常にもどかしい思いをしました。
喋れたらもっと自分の視野が広がった事と思います。
英会話は・・「ド素人」です。簡単な単語すら出てきません(汗)
こんな私ですが、仲間に入れて下さい☆
はじめまして。

小さい頃、英会話を習ってて喋れたのに、
中学校の学校の勉強から文法習いだしたら、
嫌いになちゃって・・・。
今では、naoさん同様、簡単な単語すら出てきません。

でも、勉強はしなきゃいけないと思いつつ、
どこから勉強してぃぃのかサッパリ検討もつかず・・・。
色々、模索している最中です。

こんな私ですが、是非、仲間に入れてくださいw
はじめまして。

英会話はまあぼちぼちやっていて何とかブロークンですが
話せるような話せないよう感じです。
英語って使わないと忘れるんでよね。
ここで英語を話せる機会ができたらいいなと思ってます。
はじめまして。

最近カナダに旅行に行って来たんですが、英会話ができればもっと楽しめたのになぁと思い、英会話を始めようと参加させていただきました。今の段階では全然喋ることはできませんがよろしくお願いします♪
はじめまして。
以前から英語を流暢に話したいと思っていたのですが、なかなか実行できずにいます。
よろしくお願いします。
さっきMIXIを始めたばかりのとねです。初めまして!
ギターと音楽が大好きな大学一年生です。

高校の時に一年間アメリカへ留学していたのですが、
今は英語を話す機会がなくて困ってます。
英語を忘れないためにも、是非参加させてください!
お願いします☆
>☆MOTO☆さん
初めまして!
9年も向こうにいたなんてすごいですね〜
使わないとホント忘れちゃいそうですよね(xx)
是非是非機会があったら自分にも英語教えてください☆


管理者さんが動き出してくれるのが待ち遠しいですね♪
はじめまして。

英語が全然喋れないけど、いつかはネイティブに喋れるようになりたいと思っている29歳の男です。

色んな国の人と仲良くなりたいと思っているのでよろしくお願いします。
はじめまして。

英語好きだけど話せない・・・

NOVAやってるけどいつまでたっても上達しない・・・(ToT)

映画を字幕無しで見たい〜☆

とゆー事で(?)

宜しくお願いしまっす(⌒0⌒)/~~
すごいすごい!
もう20人も集まりましたね☆
管理人さんは見てるのかな?
はじめまして、よろしくお願いいたしますー。
はじめまして、僕も最近、英会話はじめてまして、いっぱいしゃべれる機会がほしいと、思っているところに、このコミュをみつけました!
仕事が、サルサインストラクターをやっています!、英語を教えてもらう替わりに、サルサダンスはどうでしょう!?
はじめまして。現在、英会話勉強中のサラリーマンのyuyaと申します。

このコミュニティに参加して、英語力あげたいです。
よろしくお願いします。
初めまして!海外ボランティアに興味があり、海外に行く度に英語を勉強しなければ!と反省して帰国しています。沢山の方と話して、楽しく英語の勉強が出来ればと思います。宜しくお願いします!
はじめまして!
英語が話せるのと話せないのとでは世界の距離が全然違うのでスラスラと会話できるようになりたいです。

よろしくお願いします!
海外の方とお知り合いになりたいし、英会話のお勉強もしたいのですが仕事に育児にとなかなかうまく行きません。
教室も田舎なので行くのも一苦労です。

情報交換やマイミクさんになれたら嬉しいかもです。
お花の勉強をしています。
お花を勉強されている方とお知り合いになりれたら嬉しいです
いずれは花留学したいという夢もあります。
話せるようになりたーい
よろしくお願いします。
はじめまして!
海外の世界にとても興味があります。
英語が話せたらぐっと世界が広がりはず(^-^)v
海外移住するのが夢です。
宜しくお願いします♪
はじめまして。

英会話を話す機会を作る→英語を話す度胸をつける→英会話力のUP→仕事の能率UPと国際交流を図りたいと思っています。

海外旅行でせっかく現地の人と知り合っても英語がわからず思う存分楽しめなかったり、仕事でも英語ができず苦しむ場面が多々あります・・・。

楽しみながら打開したいと思っていま〜す!
よろしくお願いします。
はじめまして!
英語全然話せないので新宿の語学学校に通い始めました。

大学の間に留学したいです!!
みなさん、こちらに移動してください。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2745721


新しくサークル作り直しました。
初めまして☆
私は語学力の向上にむけてなにか行動に移して行きたいと思っています!
是非よろしくお願い致します。わーい(嬉しい顔)
Hi all♪

I'm Chiro,liv'n in Tokyo.
I studied Eng by myself when I was a little child,so my Eng is too poor to talk it so well.
But I really wanna meet&talk to someone new who can do it.

Now my life isn't any chance to meet&talk...
So let me help&having fun time together.


I don't often here at all,but I do twitter,so if u do,plz acces to me @l_avenir on the twitter♪
Thanx for ure reading.
はじめまして。

占いで外国人と結婚するといわれましたもので(ジョークです)
参加しました。
ちなみに、既婚者です。
よろしくお願いしますクローバー
初めまして、
英語勉強したいです。外国大好きです。外国人の友達いますが、もっと沢山欲しいです!!

ログインすると、残り13件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

英会話、外国語、異文化サークル 更新情報

英会話、外国語、異文化サークルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。