ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

村上和弘 コミュの早いですね

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初参加です。よろしくお願いします。
10週間と聞いていたケガから、とても早い復帰、さすがです。積極的に攻めあがる姿に感動しました。

それにしても、まだ痛みがあるとのこと。サンタナも待ち切れなかったんですかね。とにかく大事にして欲しいです。

コメント(6)

よろしくおねがいします^^

早い復帰でしたね。おかえりなさい!
ユアスタ、村上さんが出てきたとき、すごい声援でしたね。。。
みんな待ってたよー^^って。。。

活躍するのが楽しみです^^
本当に、スタジアムのみんなの『待ってた!』という気持ちが伝わってきましたね。

しかし、村上がここまで大きな存在になるとは。
2年前までは『やる気があるのは分かるけど、スリーバックなのに、なんでそんなに前に行っちゃうの〜!』という感じでしたよね。
まあ、そんな???なところがファンになった理由なんですが。今じゃあ、オーラを放つ存在とは、ホント感無量です。
湘南戦では、村上本人も『どこまで出来るか』手探り状態だったのでは。横浜戦は、エンジン全開だと思います。
  
監督としては、後半も『攻め』だったのですね。
なんか勢いが、やや失われていたような。
やっぱり皆さんお疲れなのでしょうか。J2はツライデスネ。次は、充電ばっちりでいけるでしょう。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

村上和弘  更新情報

村上和弘 のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。