ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

復活!長屋宏和コミュの限定!僕のサイン付きで本を販売決定!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
4月23日発売の僕の自叙伝「それでも僕もあきらめない」の発売記念として、ミクシィとブログを対象に僕からサイン入りで販売させて頂けることが決定いたしました!

■タイトル:「それでも僕はあきらめない」
■出版社:大和出版
■ISBN:9784804761435
■店頭発売日:4月23日
■定価:1575円(本体/1500円)

メッセージにてご注文を頂きましたらサインを書かせて頂き、佐川急便代金引換で発送させて頂きます。(http://www.sagawa-exp.co.jp/service/ryoukin/sagawa_faretable-4.html)

その際に
・お名前
・郵便番号
・住所
・電話番号
・メールアドレス
を頂きたいと思います。
既に本屋さんにてご予約されている方はおっしゃって頂きたいです。

この自叙伝には僕のこの27年間書き詰めさせて頂きました。幼い頃。夢を見付けたレース時代。そしてクラッシュ。そこからの入院生活。一生車椅子といわれ、手術を求めアメリカへ。復活レース。ファッションショー。そして現在までを256ページに渡り書きました。

自分の過去を振り返り、書くということは気持ち的に辛いことでしたが、この本のおかげで過去を振り返ることが出来ました。
特に僕の記憶には無いクラッシュの日のことはおもいだすこと、多くの方に僕が取材し、僕に空いた空白を埋めていく作業の中で、自分は本当に皆様に支えられて生きているんだということを実感いたしました。
クラッシュ後も絶対に諦めず前向きに行動し続け、クラッシュ前と同じ「F1ワールドチャンピオン」という夢に向かって少しでも前進出来たらと思っております。

この本の中にはこの約15年間、自分の中に封印していた真実を表に出すこともできました。この本で伝えることで多くの方に勇気を与えることが出来ると思い、勇気を出して書いたことがあります。
この本は自分の気持ちを込めて書き上げました。1年半もの時間が掛かってしまいましたが、伝えることが出来たし、僕の空白を手に取るように見ることが出来ます。

一人でも多くの方に勇気や希望を与えられたら嬉しいです。

長屋宏和
http://www.piroracing.com/

コメント(2)

早速、、
ホントに必要最低限だけメッセ送らせていただきました〜
情報不足無かったでしょうか?
よろしくお願いいたします!

楽しみ〜o(^ω^)o

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

復活!長屋宏和 更新情報

復活!長屋宏和のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング