ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

LUCK&PLUCKコミュの【さっそく】2007年ラクプラ初め【遊びたい!】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
さて、新年あけました。ということで、早速今年の予定を着々と。
皆様のご都合のいい日を教えてくださいまし〜。

・1月
× 7日 さすがに急だよね?場所もとれなさそうですし。人が多ければどこかで(ゴニョゴニョ
 14日
 21日
 28日

・2月
× 4日 人狼東京村OFFが3日にあるはず、確か。
 11日
 18日
 25日

以上はどれも日曜日です。
ダメっぽい日は頭に×のついてるやつです。人狼はちらっと見ただけなので間違えてたら訂正Plz。

今年も場所はきっとあそこ。ま、環境いいし変える理由も見当たりません。ただ、遠い人もいるかもなので新しい場所の提案があったらPlzデスヨー。


最後にアンケート。良ければお答えください。なんとなく聞いてみたい&希望が多ければ変更とかも。
・曜日を日曜日→土曜日にしたい?
・土日の二日間遊びたい?
・今年ぜひとも遊びたいゲームは?
・次回予定はドレくらい前に分かったほうが都合いい?(今回だけに限らず

コメント(8)

追加で
1月
 8日 なんかお休みだよね?成人の日?
2月4日を除き全部OKな模様。
↑はテスト前なり。まぁ、テスト前でもやることになったらたぶん行きます。


質問解凍

土曜はできれば避けたいし、2日続けてはバイト云々…ただ、カラオケは月一度くらい行きたいかも。
遊びたいもの…キャンペーンでさ、なんかやりたいね。あとメイd(死
予定に関しては、15日締めのシフトを月頭にだすので。いまんとこ日曜あけてるのでー。

こじんめも
就活始まるんで、急欠があるかも〜。
8とかムリスw 稼ぎ時でし。

んで、土曜開催は少なくとも2〜3月までは無理かなぁ。月1あけるのが限界なんで。

で、次回は1月〜2月がかなり不定期なのでどこがあいてるともいえない。3〜4の東京村はどうすっかなぁ。まだ微妙。

17日、18日あたりにフットサル部大会もあるので+1月も大会のために二回練習するそうなのでどこがあいてるのやら…。
8日は東京戻る日なんでさすがに無理〜w

1月20日からテストはじまるんで、14日くらいがいいです。
1/28までOKよ

2/11以降は不明なのよ
最有力は1/14かな。
なんだかみんな忙しそうですが頑張って。

>りじゅさん
就活がんばりやー。それが終わるまではGM少な目やね。

>yuu
……あー、まあ、頑張れw

>メイ
ちと早いが、お帰りっ

>小夜曲
了解よー。


さて、他の人はどうなんだろうか。イベントじゃないからまとめてメールとかできないのよなぁ。
 遅れてすみません

 テスト期間に入る直前なんですが、テンパってなければ14日ならまあ、多分大丈夫でしょうとだけ言ってみる。

質問回答

 ・土曜日の方がありがたい。

 ・土日の2日間はできれば遊びたくないが、金曜日土曜日のコンビが俺の中では望ましい。

 ・また、パラノイアがやりたいw

 ・失礼ながら予定は未定でして・・・急にしないといけないことが入るとそちらが優先になってしまう可能性もありますので1週間前にわかっていても場合によってはキャンセルって事になりかねないためいつでもいい・・・ (本当にすみません)
14日以降ならOKかな?と。あと最近土曜に休日出勤が多くなってきたので日曜のままが・・・。土日連続は勘弁して下さい(苦笑)体力が保ちません。
やりたいシステム?よし、ここにT&T7版があるから(死)予定日は一週間くらい前に解れはいいので〜。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

LUCK&PLUCK 更新情報

LUCK&PLUCKのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング