ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

管理人メモ 「森+」以外コミュのWWE部屋 (元追悼 エディ・ゲレロ)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・。
 2005年11月13日、エディ・ゲレロが心臓疾患により、滞在先のホテルで亡くなりました。
 
 彼はWWEのスーパースターで、私は彼をリスペクトしていました。
 
 最初は追悼の意で立てた板ですが、このままこの板を活用しない事には、エディの供養にもなりませんので、WWE関連の話題は、全てこの板に書き込むことにします。
 
 そして、エディのことを忘れないようにしていきたいと思っています(涙)。

コメント(26)

 心の中の悲しみは消えませんが、それでも前に進むしかない
・・・と思い、「WWE スマックダウン」を観たのですが・・
 
 うわぁ・・・この週からエディ、ベビーになっているじゃないですか・・・。
 
 ビバ・ラ・ラッサの入場曲&ローライダーで入場してくるエディを観て、結局泣きました。
  
 
 ただ今、「シド」の協力を得て、「エディ追悼DVD」を
製作中。
 
 来週のスカパー! 字幕無しのエディ追悼RAW&スマックダウンを放送するそうです。
 
 観ます、泣きます。
 いやぁ。さっきWWEのホームページに行ったら
「エディ追悼PV」がUPされていて・・・。
 
 とてもじゃないけれど観れませんでした、泣いちゃうから。
 さて・・・スカパー!が特別に放送してくれた
「エディ追悼 RAW&スマックダウン」ですが・・・
 
 オープニングのテンカウントでもう泣き。
 ミステリオのコメントで泣き・・・。
 べノワが泣くから私も泣き・・・。
 
 観るの辞めました・・・・。 耐えられなかった。
オオッ!
 スカパー!で、「ロス・ゲレロス」時代のPVが
番組終了後に流れているじゃないですか!
 
 寂しいけどうれしい。
 現在はブリトー編。
 部屋を片付けていたら、埃まみれのビデオが出てきました。
 
 恐る恐る再生すると・・・。
 
 ワォ!レスナーがザックをいじめている頃の、「スマックダウン」が録画されている!
 
 そう、ロス・ゲレロズのPV「プール掃除編」と「車泥棒編」の映像が手に入りました。
 
 本気ならズルしろって〜の。
 オラレ!
 
 どうやらエディの死因の公式発表があったようで、死因は
心臓に問題があったそうです(詳しい病名書いてもしゃあないから略)。
 自然死だったそうです。
 
 なんにせよ、寂しいです。
 
 が!エディの性格から言って、寂しがるよりも楽しんであげたほうが故人の供養になると思います・・・。
 
 ので、「ロス・ゲレロズ」 パメラさん編。
 
 高級住宅街を歩いているエディとチャボ、ベビーカーを
押している人物が「ベイ・ウオッチ」に出演していたパメラさんだと気づき、話しかける。
 
 赤ん坊をあやす二人。
 
 パメラさんと別れた二人、腕時計や財布、哺乳瓶を盗んでいる・・・。
 
 ウヒャヒャ!面白い!
 次回は「ブリトー編」をお届けしますよ。
 エディとチャボで、「ロス・ゲレロス」
 
 「ブリトー食わない?」編
 
 ビバヒル風の町にやってきた二人、チャボ「お腹空かない?」 エデイ「カモを発見」
 
 ひ弱な大学生?二人を脅し、金を巻き上げる。
 
 ついでに女の子お持ち帰り。
 
 ウヒャヒャヒャ! 腹痛い!
 
 次回は・・・「プール清掃」編です。
エディとチャボで、「ロス・ゲレロス」

「ゴルフ場」編
 
 ・おなじみの二人、強引にゴルフ勝負を挑む。
 
 ・ズルしまくり、スコアも改ざん。
 
 ・当然勝利、全部いただき。
 
 いや〜楽しいなぁ。
 
 次回が、「プール清掃員」編です。
 エディとチャボで、「ロス・ゲレロス」
 
 ビバ・ラ・ラッサ!
 
 「プール清掃員」編
 
 ・どうみても怪しいエディ&チャボ、「子供がプールで怪我をしないために、慈善団体から派遣されてきたものです」と、老婆を騙して、潜入。
 
 ・まぁ・・・お約束ですね、ママシータ(カワイコちゃん)達と楽しくパーティ。
 
 ・「ついでに寝室も調べておく?」悪乗りチャボ。
 
 次回、最終回「駐車場係」編です。
 
 
 
 間に割り込む形になりますが、今月十二日をもって、「TAJIRI」がWWEを退団しました(円満退団?)。
 
 
 残念!田尻さんは最終戦を勝利で飾れませんでした。
 でも、大型選手がメイン&ハードスケジュールのWWEで
 何年も頑張った「TAJIRI」は、間違いなく日本が誇れるスーパースターの一人です。
 お疲れ様!
 
 そして、フナキさん!頑張れ。
エディとチャボで、「ロス・ゲレロス」
 
「車泥棒」編。
 
 ・マイアミに現れた二人、「ママシータ」をナンパするには「いい車」が必要だと言い出す。
 
 ・高級レストランの駐車場係になりすまし、「ジャガー」をゲット。 「自分の車のように扱いますよ」
 
 ・「ついでに財布も盗っておけ」と、エディ。
 
 ・・・・これで「ロス ゲレロス」のCMはオシマイ。
 
本来ならエディも参加する予定だった、「WWE サバイバーシリーズ」
 
 いやはや二時間強の放送は、いっぺんには観られません。
 
 でも、リリアン嬢の写真だけはしっかり撮っておく私。
 「サバイバーシリーズ」・・・二時間四十分・・・長かった・・・。
 
 で、「RAW」を観る・・・と。
 一ヶ月ぶりに更新。
 
 「リリアン ラブ」コーナーだなこりゃ。
 
 まぁ、いいか。
 
 今週のRAWから、「トリッシュ」と「リリアン嬢」
 (去年の十月二十六日)
 今週放送の「RAW」は三時間スペシャル。
 
 「三時間は長いなぁ・・・」と思いながらも結局視聴。
 
 美人リングアナ「リリアン・ガルシア」が会長(本物)を紹介して(セクハラ文章を読ませるところがWWE)、会長入場。
 
 (続く)
(続き)
 
 会長の「ビンス・マクマホン」が「SCSA(ストーン・コールド・スティーブ・オースチン)」をコケにしたビデオを流して、観客からブーイングを浴びていると、当人の「SCSA」が登場。
 
 びびるビンスにスタナー葬。ビンスKO。
 そこへ、ビンスの息子(本物)「シェイン・マクマホン」が
登場!
 しかし一言も発せずにスタナー葬。シェインKO。
 
 さらに! ビンスの娘(本物)「ステファニー・マクマホン」が登場!(このあたりで私のテンション最高潮)
 SCSAにビンタを喰らわすも、結局スタナー葬。
 
 (続く)
(続き)
 
 さらには、ビンスの奥さんでもあり、WWEのCEO(本当)でもある、「リンダ・マクマホン」まで登場!!!!!!!!!!
 
 ビンス一家が総登場したのは何年ぶりだろうか・・・感激!
 
 ・・・まぁ、結局スタナー葬されて・・・
 リングはこんな有様。
 
 経営者自らが身体を張って頑張っているWWE。
 
 私も見習わなければ・・・とおもいました。
 
 (プロレスをよく知らない方の為に注釈を入れておきますが、レスラーの技を受けるときには、受け身が出来ないと、どんなに地味な技でも大怪我をする危険性をはらんでいます。
 だから、絶対に真似しちゃいけませんよ!)
スッげー久しぶりに更新
リリアン嬢の見目麗しき姿
今更ながら「TAJIRI」選手WWE最後の試合

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

管理人メモ 「森+」以外 更新情報

管理人メモ 「森+」以外のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング