ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

さいたま在住の福岡県民コミュの気になったこと

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とりあえず、なんか気になったこと、
さいたまネタ、福岡ネタ、など書いてみましょう。

最近、気になることは台風ですね。
今回の台風は激しかったらしいですねぇー。
福岡でも結構被害でてるみたいですね。

コメント(9)

どーも^^v

福岡の天神付近は大丈夫でしたよヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆

さいたま市は台風前日に雷が激しかったのでは???

10月三連休に会議で出張です^^v
一年ぶりに実家帰れます\(*T▽T*)/ワーイ

では×2、失礼します^^
そうなんですかぁ。
うちの実家も大丈夫なようでした。

台風前日はやばかったですよー!!
僕が住んでる南浦和駅周辺は、道路が浸水していました・・・。
そろそろ、年末ですね。
みなさんはどのようにして実家に帰るんでしょうか。
やっぱり飛行機ですかねぇ。

僕は、たいてい新幹線で帰省します。
私はいつも満席の飛行機です^^新幹線もやってみたいけど、結局時間を買ってる感じです。。
今年はクリスマスの3連休帰って、年末年始で11連休にして帰省します。超楽しみです^^
僕の場合、実家が福岡空港からカナリ遠いので、時間を総計してみると新幹線と飛行機の時間はあまり変わらないんですよね。。。

でも、新幹線は5時間以上もいすに座ってるから肩が凝ります。そう思って、飛行機の空き具合を調べたんですが、年末ってかなり高いんですね〜。

埼玉にきて、6年目にして初めて年末に実家に帰るので、知らなかったんですが、ビックリです。
そんなに帰ってないの??それは親が嘆いてるよ;_;
私は春にこっちに来たけど,もう何回帰っただろう^^;でも帰省は休みの都合上,連休しかダメだから超高いよね.そのために働いてる感じです... 

私の場合,空港から1時間もかからないから,新幹線より飛行機の方がいいです^^なかなか豊前って遠いんだね..
あ、書き方が悪かったかな。
年末に帰るのは初めてだけど、それ以外では年に1、2回は帰ってますよ^^

そうなんです。豊前は遠いです。
博多から特急で一時間半くらいかなぁ。
最近忙しくて、あまり見ていなかったんですが、参加者がもう24人なんですね!

30人集まったら、何かやろうかなぁ。と、ちょっと考えてます。
イベントに参加してもいいかな、と思う方はよろしくお願いします。
いつの間にか30人突破してました。
こんなに参加してくれるとは思わなかったので、ちょっとビックリしております。

ところで、ゴールデンウィークですね!
みなさんは、故郷、福岡に帰るのでしょうか。
僕は学校が忙しいので、休日返上で勉強&実験です・・・。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

さいたま在住の福岡県民 更新情報

さいたま在住の福岡県民のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング