ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

都立第五学区コミュの出身校は?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
学区は広ぅございます。

で、みなさんの出身校を教えてください。

「あ!同じ学校♪」とか「お隣じゃ〜ん!」とか「オウ!キサマの学校には世話になったんじゃいっ!」とか。。。
話のきっかけになるかもしれませんよね。

僕は足立西高出身です。

みなさんは???

コメント(120)

はじめまして♪
私はS54生まれで日本橋高校卒業です。
日本橋高はとにかく楽。
高校時代に戻りたい・・・
ワタクシは S47生まれ 日本橋高校でした。。楽なのは変わってないようですね☆
そうですね。スッゴクらくでした(○^○^○)
授業の間の休み時間に外に出られる学校なんてないですよ!
あたしは足立西出身でしたぁ〜!
S59年生まれだよ〜同じ学年の人いるかなぁ??
S60年生まれの2004年卒業生でス☆橋高ホント最高だった☆゜+(圉´U`*●)/1番楽しい頃だったなぁ〜☆戻りたぁ〜ぃ。(pд・`q泣)゜。同級生ぃるカナ?!
はじめまして
青井高校16期生だったと思います
テニス部で一応主将をしていました。
生徒会書記もしていました。
役好きと言うわけではなかったけど
気が付いたらやらされていました。
よろしくです。。。
現在は学区という括りから外された白鴎卒です。
しかし当時は第5学区の52群(上野・白鴎)でした。
こんにちは、初めまして。
晴海総合高校の5期生です。(2003卒業)
吹奏楽部でした♬

地区音とか一緒だった人居ますかねぇ??
《足立新田》2006年卒です♪♪
ハルさんとゎぉ隣のクラスでしたぁ(^▽^)ノ
初めまして(*^д^*)

昭和59年生まれ(o^-^o) 足立西高校卒業です〜☆
結婚して名前が変わっちゃったけどわかるかなぁ… (o/∀`o)ノ 旧姓は鈴木だよぉ☆ 三年間 315先生のクラス… Σ(ー▽ー゙;)
知ってる人いたら書き込してくだちゃいねぇ〜☆

よろしくね☆ヽ(´∇`)ノ
オナ高居たら嬉しいかもぉグッド(上向き矢印)
あたしゎ橋高(日本橋)でした。今24です!もぅ6年経っちゃった…
橋高のコとゎ今全然絡んでないので、ぜひ!
ちょー懐かしい(≧∀≦)
足立高校2000年卒業です。
演劇部で顧問が後飯塚先生でした。

一緒に芝居したことある人いないですか〜?
S58生まれ日本橋高校卒業です。
ウチの高校あと少しでなくなってしまうはず。残念ですねー。
日本橋高校卒業です♪
なんだか高校がなくなっちゃうって寂しいですね。
少子化の影響なの…?
たしか校庭のバスケのコートがあった方は中央区から借りてたらしく、返却期限があと少し。
で、返却後再開発で借りれないみたい。中庭だけだと保健・体育の指導要項を満たせないからって聞いたよ。
なんか色々と難しい事情があるんだねぇ(*_*)
でもやっぱり自分の卒業した高校がなくなるのは悲しいね…。
はじめましてほっとした顔
私は、足立新田高校出身ですわーい(嬉しい顔)宜しく手(パー)
はじめましてわーい(嬉しい顔)私は昭和58年生まれで日本橋高校卒業でするんるん
母校がなくなるって何か複雑ですねダッシュ(走り出す様)
S56生まれの西高卒でした。サッカー部解説でした。
はじめまして、自分は足立新田高校の16期卒業生です。

宜しくお願いします。

ログインすると、残り100件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

都立第五学区 更新情報

都立第五学区のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング