ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > 趣味 > DIYでいこう!木工・日曜大工 > トピック一覧 > FESTOOLの道箱の注文が配...

DIYでいこう!木工・日曜大工コミュのFESTOOLの道箱の注文が配送される

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

道具、工具類が増えてくると整理収納、特に収納での電動工具には頭をいためる。
最初に届いた工具がsystainer (登録商標)に収まった、one time toolのjig。単独の値段は?高い!!

その後に購入したBoschのマルチツール、当然Boschのロゴマークが入ったBOXX。近くのDIYから追加で購入した。積み重ねができる、のは表題全て可能。だがBoschは重ねた状態では開くことができない。

今回、二つ目のsystainerに収まったジグが届いた。重ねてみると、重ねたままで開け閉め可能!
ただし大きな欠点が……わたしにはとても高すぎる。ということだ。
収納したいマキタの2連充電器、一緒にインパクトドライバー、ピンネイル・タッカー。

ダメ元で発注したFESTOOLの道具箱、届いたので3っつを重ねてみて、中程を開けてみる。これは便利だ!たまたま安かったので注文したがこの値段ではもう、手に入らないだろう。
USAのAmazonよりUPSにて配送と、よく見たらLONDON。ということは?
明日配送されるFESTOOLは?どうなんだろう。

ここまでお読み頂き有難うございます。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

DIYでいこう!木工・日曜大工 更新情報

DIYでいこう!木工・日曜大工のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。