ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

京都の中心で萌えを叫ぶコミュのオラに力を・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
質問に答えてくれる方ありがとww感謝です_(._.)_



?あなたはメイド喫茶とかコスプレしとるメイドをどうゆう風にみてますか? 

1・・・ 恋愛対象としてかわいい 
2・・・ 単なる癒しで二次元の方が好き 
3 その他  これはよかったら理由をカキコしてくれると助かります(^ω^)丿 
?自分のファッション気にしますか?

1・・・ オタクやけど見た目は気にしとる
2・・・ 全然気にせず趣味に使う 
3  2を選んだなら答えてください・・・可能なら服装を直してかっこよく、かわいくなりたいですか? yes or no   

コメント(6)

リアルメイドは可愛くない、みたいな風潮がありますね。けどメイドカフェに行った先輩は『普通に可愛い子もいた』とおっしゃってました(゜Д゜)ただやっぱり凛も二次元が好き…かな?
個人的には『オタクor一般人』でなく『オタクon一般人』だと思ってます。『電車男』になりたいオタクは少なくないはず…
メイド喫茶とかコスプレしてる人に関しては、3のその他かな?
理由は二次元にもメイドさんにもさほど興味がわかないっていうのもあるし(笑)、メイドとかコスプレを好きでやってるんなら別に害がある訳じゃ無いから偏見とかの意識もないし…ようやるな〜って感じで見てます☆
次の質問は…オタクが前提な回答しか無いから答えにくいんやけど(苦笑)、無難ならオッケーと考えてます!(゜-゜)
みなさん御協力感謝なのですぅ〜


コメント最低50まで増やしたいと思うから・・・もうちょいだ(゜▽゜)
メイドは3ですね。可愛い人は可愛く着てますし。
でもまぁ、それは恋愛対象とは違うんじゃないかと。萌えるとかじゃなくて楽しい・面白い、って感じ。

服装は一応1。雑誌とかで勉強、とかはしないけどオタク以前に外見で周りから下に見られるのも嫌だし、自分がおkと思うような感じで努力はしてる。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

京都の中心で萌えを叫ぶ 更新情報

京都の中心で萌えを叫ぶのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング