ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

双子でmixiコミュの双子でよかったこと

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさまあけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしく☆

ってことで、双子で得したことってなんでしょう?

コメント(18)

まずは自分で。

基本やっぱ服が二倍!ってことでしょう!!
あけましておめでとうございます^^

おれらはそっくりらしいんでネタになるところですかねw
ま、出オチですけど・・・

服は弟に着られるばっかりで損してます。
>ゆっちゃんさん
出オチはそれを目的にわざとやることがありますw
高校の文化祭とかまさにそれでしたw

>み。さん
服の貸し借りやらないんですね!
サイズとか好みが双子だと似る気がするので結構びっくりです!

学年一緒なのは他の兄妹と違ういいところですよね☆
どうもはじめまして僕らも双子ですけど、確かに服の好みもサイズも似ますけど貸し借りは全くしませんね。
やっぱいつのまにか友達が2倍ってことですかね^^
ひとより簡単に人脈広くなって★
>大崎の四人組さん
もしかしたら貸し借りしないのも多いのかもしれないっすね。
貸し借りする方がもしかして少ないのかな??

>cut it out ☆さん
いいことですね☆
でもオレは片割れの友達と遊んだことってほとんどないっす^^;
私は服の貸し借りしてましたよ☆
服だけじゃなく、バックやアクセサリーも。
二人で1.5人分持っているかんじだけど金銭面では大助かり。
靴だけは微妙に大きさが違うようで、長い時間はいていると痛くなるから止めました。

でも、結婚して一人が出て行ってしまうと、着まわしがなくなって慌てて買い足したりしたのを覚えています(^^;)
>ピーナッツさん
オレも金銭的に余裕が無い時は相方になにか買ってこさせてましたw
靴もサイズが同じなのでときたま使ってます。
はじめまして、しりりと申します
良かったことはたくさんありすぎまして・・・

2人ぐらしをしてて、服・靴はお互い使えるし、
家賃も半分だし、生活リズムが一緒で気を使うことなく暮らせるし、笑いのつぼも一緒だし、毎日がほんとに楽しいです☆
>しりりさん
はじめまして☆
ホントに仲いいんですね!最高のルームメイトがいるってのがとてもいいですね!
はじめまして☆最近2人でミクシィ始めました♪こんなコミュニティがあったなんて・・2人で急いで参加しました!

双子って小さい頃は色々比べられたり、けんかも多くて、何で双子に生まれてきたんだろう?って思っていたけど・・。。ハタチになった今はかなり話も合うし便利だし(服・靴・アクセの貸し借り、当たり前のようにしますよ♪)家に帰ってきても友達のような子がいるのっていいですよね☆

私たちは高校のときクラスを交換したことあるんですよ♪一部の子にしか交換していることを言ってなかったけどクラスのほとんどの子は気づかなかったし先生に当たったけどバレなかったし。。これは使える!って思いましたね!大学でもやろう〜って話してるんですよ♪
ともさん
僕らも高校の時クラスを交換しましたよ♪
先生にばれない様にずっと寝たふりしてましたよ♪
あのドキドキ感としてやったり感は良いですよね☆
>ともさん
初めまして☆
クラス交換やったんですか!それはすごい!ってか初めて聞きましたw
双子は年を重ねるにつれてよかったなって思えてきますよね!
大学でクラス交換したらまたぜひ報告待ってます!

>マチュピチュさん
僕らも一度やってみればよかったかもですねw
はじめまして♪達哉*和哉のコンビで一卵性デスw
 自分らもクラス交換やりましたぁ〜☆★
ぃゃぁ、なにがぃぃって先生にばれたんですけど「怒られる〜( ; ゚Д゚)」と思いきや爆笑・・・。

 これはうれしかった〜♪

 あといきなり先生に怒られたりしますょね??
先:「お前・・・なんで呼ばれたかわかるな。」
俺:「ぇ、ぃゃ、今月はなにもしてないですょ??」
先:「お前、遅刻指導逃げただろ!!!」
俺:「ぃゃ、ぁの・・・それ相方です。」
 
 職員室爆笑。。。みたいなね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
得したってぃぅか、相方が得した??
そだねぇ♪双子はふたりでひとつみたいな感じがするよ!
欠けてたら寂しいよね。

得した事・・・
買い物とか行くと双子ネタでおばちゃん達と仲良しになれる♪コンビニの人とも仲良しになれたよ♪ネタになるっていいよ♪

双子は二人で漫才が出来る!
場の空気を和ませるのは素晴らしいよぉ♪やりとりが漫才★

学生の頃は教科書・体育気の貸し借りなんかも気ぃ使う事なくできたよん★

双子万歳!!

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

双子でmixi 更新情報

双子でmixiのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング