ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

横山リエコミュの2007年

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
放置してすみませんの管理人です。
当コミュももうちょっとで100名というところまで参加者が増えました。
今年も過去の作品のリリース、オンエア情報やリエさんの近況等をお伝えしていく所存であります。
本年もよろしくお願い致します。

コメント(10)

mixi暦浅いのですがこのコミュニティ見つけて感動!
出演TV番組の欄には載ってませんがその昔NHKでやってた「天下御免」というドラマの弁天小僧が大好きでした。
GODも是非お伺いしたいと思ってます。
よろしくお願いいたします。
横山さんのコミュニティがあって、即参加しましたが、初めての書き込みです。
 女優横山リエさんのことは、高校の頃から気になっていました。昨年Gyaoで『新宿泥棒日記』を見て横山さんのことが30年以上ぶり思い出され、ひょっとして思いを同じくする人がいるのではないかと思い、コミュニティを検索したら存在していたので、感動しました!
 住まいが新宿なのでGODに行きたいのですが、実際にお会いしたら緊張しそうで、躊躇している小心者のオヤジです。
 どなたか「美味しい酒の肴があって、気軽に入れるよ」とか言って、背中をドンと押してくれる方はいらっしゃいませんか?
 ということで、こらからも宜しくです!
>きみ様

『天下御免』については全く知りませんでした。トップのリストはネット検索で出た作品とリエさんの記憶を元に載せているので正確ではありません。新情報を常にお待ちしております。

>マーチン様

GODは気楽に入れるお店です。でも最初は私も緊張しました(笑)
mixiのコミュに参加している、と言えば話は早いです。ここはリエさん公認のコミュですから。

きみさんも是非GODへどうぞ。確実にリスト漏れしている番組や作品の話が聞けるはずです。

コメント、ありがとうございました。
16日金曜日の夜に初めてGODに友人と伺いました。入るまでは緊張していましたが(笑)、席についたら「いらっしゃいませ」と声をかけられ、緊張していた私も徐々に和らいでいきました。
暫くしてリエさんに、このコミュがGODに来るきっかけになったことを話すと、リエさんも喜んでくれました。
そのことがきっかけで、はじめて行ったお店なのになんだかなじみ客のような会話になっていき、気がつけばお姉さんが先にお帰りになってしまい、リエさん、友人、私で会話が続き私達がお店を出たのは1時半頃になっていました。
お店の外まで送ってもらった時に、握手をしてもらい感激!!です。
感じの良い、くつろげるお店で常連になりそうです。

管理人様、行くきっかけを作っていただいてありがとうございます。感謝!!です。

※私が柴犬を飼っていて、行きつけのゴールデン街のお店には愛犬と一緒に飲みにいっている話をしたら、是非GODにも連れて来てということでした。次にお邪魔した時に、その辺のコトをもう一度確認してみます。
>マーチン様
そうなんです、そういうことなんです。

まだ行ってない方も是非行ってください。金曜日を狙っていくのもこれまた記念です。皆さんが常連になる事必至のお店です。
お店について一人で行くのが不安、女性単独でも大丈夫?等の質問はメッセージでもここに書込んでもらっても構いません。

マーチンさん、愛犬は連れていくべきですよ。
管理人様、もうGODの常連になってしまいました。ほぼ毎週通っています。
いつも遅い時間に行くのでリエさんと二人でお酒を飲んで、映画の裏話し、そして私も直面している老人介護の話で盛り上がっています。
柴犬も同伴しましたヨ。犬が苦手なお客さんがいて、その方は遠くの席に追いやられていましたが、リエさん、妹さんも大変喜んでくれて何回もハグしてくれました。我愛犬に少しだけジェラシーをおぼえましたが…。
つい先日はお店の看板を下ろすのを手伝って帰ってきまた。

それでは、またご報告を。
あ、手伝ったんですかw
立派な常連ですねw

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

横山リエ 更新情報

横山リエのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング