ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ドブロヴニク (Dubrovnik)コミュの安い行き方

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どうも初めまして。charpentierと申します。今ウィーンにいるのですが、今度ドブロヴニク行ってみたいと思っています。行き方の選択肢としてはひたすら陸路か飛行機でひとっ飛びだと思うんですが、ザグレブからバスで11時間っていうのがちょっとキツいな〜とか思っています。というわけで飛行機で行くことを考えてるのですが、安いチケットを手に入れる方法など、何かご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えていただけると幸いです。

コメント(23)

「そうだ世界を飛ぼう」のコミュにいいサイト案内あるかも。
私は見つけるのが面倒になってイタリアから船で行きました。
行ったことがないのでわからないのですが、
ウィーンからならばブラスチラバまでバスで行って
スカイヨーロッパに乗っていくのが安いのでは?
http://www.skyeurope.com/en/
バスの旅、昼の移動なら景色がきれいだし、途中止まるし私はお勧めですよ。
それか、途中の都市で泊まってのんびりいくのもありだし。
みなさんありがとうございます。そうですよねー、やっぱせっかく行くならバスでいろんな都市を回りながら行くってのが一番いいっすね。んで帰りは飛行機でポンと帰って来るって手もあるし…。なにはともあれありがとうございます。
>7

ここ3日を見ると直行は無さそうですね。

ドブロブニク
http://www.airport-dubrovnik.hr/niko/odlasci_en.php

スプリト
http://www.split-airport.hr/red_letenja_dolasci_en.htm

おそらく、123どれもザグレブ経由になると思います。

ザグレブ→ウィーンは1日3本ぐらい。
ザグレブ→ブダペストは1日1・2本ぐらい。

いずれも下記ページでザっとみただけなので詳しくは別途お調べください。

クロアチア航空
http://www.croatiaairlines.com/

オーストリア航空
http://www.aua.com/jp/

マレーヴ・ハンガリー航空
http://www.malev.com/


ああ、調べてたらまた行きたくなった・・・
夏の金曜、土曜あたりだったら、ロンドン、パリあたりから
直行便があったような気がしますが、冬はないでしょうね・・・

やっぱりザグレブ経由!
4月ならCroatia航空の直行便飛んでますよ。
今予約なら最安値で、往復280ユーロくらいです。
質問です!
ザダルとドブロブニクを結ぶ飛行機や船などは、ありますでしょうか?
ご存知の方いましたら、情報をお願いします!
スカイヨーロッパのウィーン〜ドブロブニク便をインターネットで予約し、ドブロブニクに出かけてきました。

ウィーンの空港でチェックインしようとしたところ、今日からスカイヨーロッパはウィーン空港を使えなくなったとかで、会社手配のバスでスロバキアのブラチスラバまで移動、そこからドブロブニクへ飛ぶことを余儀なくされました。帰路も同様です。

結局、行きも帰りも、数時間遅れとなり、かなり疲れました。機内の飲物サービスも有料、チェックイン荷物も有料で、確かに、運賃自体は格安でしたが・・・

これから利用される方はどうぞご注意を。
先週月曜帰国しました。

21の鳩さぶれさんの補足ですが、Skyeuropeが倒産して、一部飛行機が差し押さえになり、ウィーン発着便はすべてブラティスラバになるようです。
私のフライトも3,40分遅延しました。

ログインすると、残り13件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ドブロヴニク (Dubrovnik) 更新情報

ドブロヴニク (Dubrovnik)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング