ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

★ぶらり途中下車の旅★コミュの東海地区では今日から放送されました

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人さま、そしてぶら旅ファンのみなさま、こんにちは。
kawaと申します。今日から名古屋をはじめとする東海地区でもぶらり途中下車の旅が放送されるようになりました。
記念すべき"第一回"は、東急東横線の旅。出演者は春風亭翔太さんでした。

http://tv.yahoo.co.jp/program/7924/

番組は約3年ぶりに視聴しました。オープニングのテーマ曲が変わったり、エンディングの曲が谷村新司さんに代わっていたり。びっくりしました。

関東地区の放送日から1週間遅れての放送になります。これからは日曜の午前中、テレビを見るのが楽しみになりそうです。

中京テレビ 毎週日曜日10:25〜11:25

コメント(8)

 知りませんでした。
2月に愛知県刈谷市に引越ししたために「ぶらり」も見ることできなくなってさびしい思いしていました。日曜の午前中は礼拝に行きますが録画します。情報ありがとうございます。
おめでとうございます!
東海地方の沿線もぶらりってことになるんでしょうね。

その回に出てきた足楽と言う店は家から徒歩5分なんですよ(*^^*)
>あっちゃんさん

はじめまして。関東地区にいないので、録画までとる必要性があるか私の場合はわかりません。

久しぶりに東急の電車、そして川崎、横浜の懐かしい駅名を目にしました。

>草薙ナウシカ素子少佐さん
はじめまして。東海地区でも関東のJR、私鉄の情報を見ることができるので、本当にうれしいです。私自身、神奈川から愛知県に戻って来る際、この番組をもう見れないことを非常に残念に思いました。
以前は、土曜日の午前中は欠かさず、見ていました。ぶら旅を見てから、一日が始まる感じでした。
>草薙ナウシカ素子少佐さん

その回に出てきた足楽と言う店は家から徒歩5分なんですよ

足の爪きり専門店ですね、女性の方が、翔太師匠の足を見て、爪を短く切りすぎているといっていましたね。初回で5800円は高いですね。

個人的には
・菊名 新幹線で新横浜下車し、横浜線に乗ったとき、通過する駅。ここでぶらりをしてほしかったです。

でも、馬車道など、懐かしい場所もでてきてよかったですね。
Kawaさんレスありがとうございます。

私も相場から言って高いと思うので、巻き爪きみですが、入ったことないです(苦笑)

菊名の東横線の改札を出て右に降りたところのサンロードって洋食屋さんのハンバーグが大好きです(^q^)
>草薙ナウシカ素子少佐さん

こんばんは、こちらこそコメントありがとうございます。
「相場から言って」 そうですか、女性向けのお店は皆、(男に比べて)相場が高いですが、さらに高いのですね。何でも爪を短く切りすぎると歩くときに爪の先で体を支えることができない。この分を足や腰など他の部位が支えることになり、それらの個所に負担がかかるそうです。

菊名は、神奈川県など関東地区にお住まいの方でないと、知らない方が多いですね。昔、そちらのローカル番組でウッチャン、ナッチャンの主演するバラエティがありました。そこでロケバスで、菊名のあたりを巡っていました。菊名はどちらかの方の地元のようですね。

ハンバーグ屋さん、行ってみたいですね。聞いているだけで、おいしそうです!

菊名は、今度東京に出張に行くとき、"途中下車"しますね(笑)
東海地区の人にお知らせです。
次回の「ぶらり途中下車の旅」は3/1の放送予定になります。
(放送内容は首都圏で1/31に放送した「東京メトロ丸ノ内線」です。)

2週間お休みになりますので首を長〜くしてお待ち下さい。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

★ぶらり途中下車の旅★ 更新情報

★ぶらり途中下車の旅★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。