ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

日本サッカーを発展させます。コミュのなでしこジャパン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして

なでしこジャパンは、3月10日(土)に「FIFAワールドカップ2007中国」本大会出場を懸けて、メキシコ代表チームとのプレーオフを戦います。
過去4度のワールドカップにすべて出場しており、前回も同じメキシコ代表とプレーオフを戦い、出場を決めてます。

今回はどうか分かりませんが、前回のプレーオフでは敵地メキシコで、10万人の観衆の中、見事に戦い抜いた我らがなでしこジャパン。初戦のホームゲームですから、絶対に負けるわけにはいきませんね!

一人でも多くの方が「国立競技場」に行って、後押ししてもらいたいものです。
残念なことに、同日はJリーグも開催されています・・・。(このあたりはなんとかならないものでしょうか・・・?)

日本の女子サッカーのためにも、ワールドカップ出場は必須です。是非、みんなで応援しましょう!

コメント(4)

おお!観にいけませんが、イギリスから応援します!
でも、本当にJリーグと被るなんて酷い・・・。
>いたさん

はじめまして

なでしこは無事に出場決めてくれましたね。今回は本大会で、好成績を残してくれることを期待してます。

男子よりもなでしこのほうが、たくましいかも・・・
かめたくさん

本当に決めてくれましたね!
頼もしいです。この調子で本大会も突っ走ってもらいたいものです!

どんどん煽りましょう!!
>いたさん

メディアの扱いの少なさには、閉口します

ニーズが小さいことは理解出来ますが、メジャーなことだけを取り扱うなんてメディアの基本ポリシーではなく、事業的要因でしょう・・・。

どうにかならないものですかね?
でも、煽るというか、コンテンツ価値を高めることに対して何か出来ないかと、ちょっと考えてみたいです

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

日本サッカーを発展させます。 更新情報

日本サッカーを発展させます。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング