ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ウコンの力コミュの報告。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちわ。
「ニンニクの力」コミュのほうには書き込みさせて頂いたのですが、
CMについてハウス食品に問い合わせたことを抜粋して報告させていただきます。

Q.何の繋がりもないように見える3人の配役はどのようにして決まったのでしょうか?

A.「にんにくの力」「うこんの力」は、20代〜50代の働き盛りの
男女をターゲットにし、
年代や性別に関わらず、お酒のおつきあいの多い方、
忙しい方など幅広いお客様に食していただきたい商品です。
この商品をCMで強力にアピールさせていただくために、
20代〜50代のターゲット年代で、製品イメージにぴったりの方をと考え、
3人の方を起用させて頂きました。

Q.CMの振り付けは誰がしているんでしょうか?

A.お問い合わせのニンニクの力とウコンの力の振り付けは、
ラッキー池田さんです。

製品にピッタリなのはあの3人!結論に至ったハウス食品さんに賞賛を送りたいですね。
そしてみなさん。
あの、無秩序な3人の動きはラッキィ池田氏によって創られた素晴らしい芸術でした。
聞いてみるものですね。
最近はCMをあまり見ませんが、ハウス食品さんをこれからも応援しましょうね。

長々と失礼しました。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ウコンの力 更新情報

ウコンの力のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング