ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

boeingよりAirbusコミュの【エアバス機 写真ルーム】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさんこんばんは。
管理人、白黒ブーです。



皆さんの中には、空港などで航空機の写真を取られる方も多いのではないでしょうか?
そこで、皆さんの撮影されたエアバス機の写真カメラを公開してくださいexclamation ×2


ちっちゃなA319やぽっちゃりA300、すらっと長いA340飛行機やとってもBIGなA380何でも大歓迎です。
ぜひぜひ、皆さんからの投稿をお待ちしていますムード



★注意★
☆ここは、mixi登録者の全ての方が閲覧できますので顔や体の大部分など個人の特定できる写真は、被写体となっている方の肖像権を侵害する恐れがあります。その際は、処理をしていただく等十分ご注意ください。
☆ここに投稿された写真を、自らのPCや携帯に取り込むなど個人の趣味として使用するのは構いませんが、皆様個人のHPなどに転載する際には、コメントやメッセージなどで必ず投稿者から許可を頂いてください。
☆その他、常識の範囲内で閲覧をお願いいたします。

コメント(5)

早速ありがとうございます。
いいですね〜767をしのぐ中型機の代名詞ですね。


A321にお別れ言ってきたぞ---というかた、ガンガンUPしちゃってください。海外他社機やスタフラも大歓迎です☆
先日の新千歳です。

1枚目:JAL A300-600R(JA8375)
2枚目:大韓航空 A330-300
3枚目:A300-600Rの機内表示。

私は、この緑のある鮮やかな機内表示が大好きです!!
ブレはご容赦ください。
> DMH17さん

ありがとうございます。
そうですね、ちっちゃなウイングレッドがA320を彷彿させます。きっとそうでしょう。裏・・・まず2009年中は全廃にはなりませんから大丈夫でしょう。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

boeingよりAirbus 更新情報

boeingよりAirbusのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング