ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

神奈川*バイクコミュの〇写メ部屋〇

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピック増えないカラ
作ってみましたわーい(嬉しい顔)るんるん

昔のバイクー(長音記号2)今のバイクー(長音記号2)カメラ

ツーリング行ったときの
素敵な風景ハート達(複数ハート)ナド02わーい(嬉しい顔)リボン

みなサマ乗っけてくださいわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

コメント(21)

今年の北海道の写真指でOK来年も北海道に行かなくてはるんるん
さよなら-
フュ-チャン(/□ヾ)

お別れしてきました
(ρ_;)↓↓
今現在の自分のバイクでぇ〜す♪
ネイキッド好きだぜ★
先月某所にて開催されたCBXミーティングに参加しました。
ここまで集まるとスゴイ…(°□°;)
みんなィィ写メ(^∀^*)

ァタシも本日バイク
きましたo(`▽´)o
久々更新です(^∀^*)ゎら
最近コミュに入ってくれた方
ありがとうございますm(_ _)m♪
よろしくお願いします☆〃

フュ-チャン
帰ってきました(*^艸^)♪

行ってきました、富士山5合目、砂走登山口。

この時期に何度かいきましたが、残雪が少ないように思いました。やはり温暖化のせいでしょうか。
とにかく登りきったのでよしとします。

いやー、暑いのはたいしたことないけど、R246が混んでいて大変でした。

画像は1枚目の奥にうっすらと映っているのが富士山そのもの。
2枚目は御殿場市街を見下ろしているんだけど、どちらにしてもケータイだとキレイに写りません。まー、行ってきて見てください。

帰りは山中湖を半周して道志みち経由でしたが、やはりクルマが多かったですね。明日以降は減るんでしょうけど。
相棒のFZS1000ですむふっぴかぴか(新しい)


写真はたぶん芦ノ湖スカイラインですexclamation ×2
自分の相棒ですうれしい顔ムード
音は低音でうるさいやつですあせあせ
わがままで可愛いですよウインクぴかぴか(新しい)
さらにカスタムするため記念に載せちゃいますダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)

オールペンとマフラーとバーハンにするですハート

暖かくなったら桜ツーリングしましょう指でOK
相模川の昭和橋付近で撮影電球グラストラッカーBBをチョップしましたむふっ手(パー)

愛着が沸いて、新車で買って7年目に突入しましたわーい(嬉しい顔)
そしてこちらの写真が改造前のグラトラですあせあせ
本日は仲の良い知り合いと江ノ島に行ってきましたわーい(嬉しい顔)
今年一月にバイクSHOPで45万で買ったばかりのキズなしサビなしのピカピカの車体♪誰か買いませんかぁ?ハンドル周りフルメッキや基本的なカスタム済でラグジュアリーな大人カスタムです(^^)他に欲しい車体があるので安くしますよ♪横浜からです
今年一月に都内バイクSHOPにて45万で購入したばかりのキズなしサビなしのピカピカのマジェc売ります!ハンドル周りフルメッキや基本的なカスタム済です(^^)バックライトホワイトLEDメーター付きでリモコンシャッターキーです
最低28万で売りますがそれ以上出す方がいたり話が早い方にお売りします、横浜からですが現車確認も大丈夫です、値段交渉や質問、バイクの写真みたい方はmixiからメッセージいただけると助かります

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

神奈川*バイク 更新情報

神奈川*バイクのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング