ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

International School of Kenyaコミュの93〜96

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ジャンボ〜。お邪魔します。トピたってないからもう皆来てないのでしょうか?前のトピとかぶるけど言わせてください。

すっげー!

ISKのコミュあるなんて。大体93年から96年に通ってました。mixi歴一ヶ月でウロウロしてたら見っけたけど感動!通ってた年も近いから連絡取れたらいいっすね。

コメント(3)

ジャンボ。ハバリガニ?

ケニヤさん。
お久しぶりです。学年でいうと一学年上にいました。
書き込みが3ヶ月まえだから、
ひょっとしたら、見てないかも知れませんが、
他にも時期がかぶっている人いそうですね。
ではでは。
mixiすごいっすね〜。
ISKがあるなんて。。。

94年に7th gradeで入学して、97年に10th gradeの途中まで通ってました。

あの丸い教室とか、バスケのコートとか、油っぽいフレンチフライとか、15シリングのサモサとか、
全てが懐かしい!!

当時はラビントンに住んでいて、ガス吐きまくり騒音出しまくりのバスで通ってました。毎日半ズボンでバスケしてました。

何人か知っている人がいるようですけど、また連絡とれるようになったらうれしいです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

International School of Kenya 更新情報

International School of Kenyaのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング