ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

山口 サーフィン倶楽部コミュの人事じゃないよ!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
鳥取のサーファーのホームページ書き込みコピーしました。
人事ではない気がしますので掲載させてもらいました。」


鳥取の海へ通っておられる、鳥取ローカルはじめ、多くのサーファーにお願いがあります。

すでに承知の事と思いますが、東部の各ポイントは駐車場が非常に狭く、また民家に隣接している場所もあります。
常日頃から、道路へのはみ出しや民家近くでのBBQ、ゴミの放置など、地元住民の生活空間で多少なりとも迷惑をかけている状態です。
ゴミ問題は、サーファー以外でも考えられますが、全部ひっくるめて「サーファー」って思われがちです。

住民も我慢の限界に近づいており、サーフィンをする人達に対し、ローカルへクレームも入ってきています。

鳥取の綺麗な海で楽しくサーフィンできるのも、地元住民の理解があってこそです。
直ぐに改善されるものではないし、ここでの記載で変わるかはわかりませんが、今後も楽しくサーフィンさせてもらうためにも、地元の皆さんへ迷惑をかけないよう、上記問題について各自の意識向上と、知り合いへの周知ををお願いします。
※もちろん、これは自分自身も同様です。

地元住民から「今日はいい波だよ〜、楽しんで行きんさい」って、言ってもらえるポイントって素晴らしいですよね。

海の上でも「挨拶」から人の繋がりが始まります。
地元の皆さんに会ったら「挨拶」をして、楽しいサーフィンをしましょう!

どうか、ご理解とご協力を宜しくお願いします。

※一部SHOPへも現状説明をしています。
  SHOPから、お客様や知り合いへ周知してもらえれば、ありがたいので宜しくお願いします。
                                 -yuta- 

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

山口 サーフィン倶楽部 更新情報

山口 サーフィン倶楽部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。