ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

清澄白河コミュの譲ります

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ダイニングテーブルとイス2脚 譲ります。
無印良品です。イタリアデザイン界の巨匠、エンツォマーリさんのデザインです。

江東区新大橋まで土日に取りに来てくれる方限定です。

宜しくお願いします。

コメント(44)

>9 1人暮らしグッズ
はお譲りする方々が見つかりましたので
削除させていただきました。
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
最近、清澄白河に引っ越してきました。
ご近所さん、どうぞよろしくお願いいたします。

電子レンジが不要となった為に、清澄公園近くまで取りに来ていただける方にお譲りします。日中は仕事で出てしまっていますので、平日夜の遅い時間か、あるいは土日に来ていただける方限定となります(先着1名)。

多少使い古した感じはあるかもしれませんが、何ら問題なく動作します。

商品概要は以下のリンクにてご確認ください。

http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=NE-S300F

どうぞよろしくお願いいたします。
どなたか、机・椅子のセットを買い取って頂ける方はいらっしゃいませんか?

・5年前に通販のニッセンで38,000円で購入しました。
・机のサイズは幅135?奥行き60?高さ70?位です。
・2口分のコンセント差し込み口がついています。
・一番右側の引き出しは鍵がかけられます。

清澄公園近くまで取りに来れる方でご興味ある方がいらっしゃいましたらメッセージを下さい。

ワガママを言えば10,000円位の買い取りを希望しますが、そんな値段では引き取って下さるような方はいらっしゃらないかもしれませんね(^^

値引き交渉、もちろん応じさせていただきます。

以上、何卒よろしくお願いいたします。
引越しのため、机をもらっていただける方を探しています。
3年半使ったのでちょっとしたキズはありますが、気にならない程度だと思います。


土日祝、もしくは平日夜に私の自宅(平野2丁目)まで受け取り、持ち帰りができる方でお願いします。
IKEAの机なので、ある程度分解はできますよ。

【商品情報】
・IKEA MIKAEL
・サイズは幅100, 奥50, 高さ170(机部分は80)くらいです。
・PCディスプレイは幅50cmまで置けます。
・スライドするキーボード置きもついています。
・収納部分の右側はホワイトボードになっています。


興味がありましたら、メッセージをお願いします!
無印シングルベッド

2010年製

サイズ
200? × 97 ?

一年くらい使用しました。

冷蔵庫
シャープ
2006年製

容積 135L

内訳 冷凍室 45L
冷蔵室 90L

外も中も綺麗です。


急なんですが、29日の火曜日には引っ越すのでそれまでに取りに来れる方お譲りします。

当方のアパートまで取りに来れる方。
住所は白河の資料館通りのアパートです。
尚、一階ですので搬出作業は幾分楽かと思います。
冷蔵庫引き取り手決まりました。

ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
ベッドも引き取ってもらいました。
ありがとうございます。
冷蔵庫お譲りします。


■2004年製
■ナショナル
■容積 122L/内訳 冷凍室 41L/冷蔵室 81L
■色:淡いピンク(男性の部屋で仕様しても違和感ありません。ベビーピンクではないです。)

6年ぐらい使ったので、それなりに中古ですが
引き取って下さる方がいれば、ぜひご連絡ください。

清澄白河駅徒歩1分の自宅まで取りに来て下さる方、優先いたします。

14日以降に引き取り可能な方からのご連絡お待ちしております。
26 の冷蔵庫はお引取り先が決まりました!
ありがとうございました。
無印良品製のポケットコイルスプリングマットレス・シングルと
シングル用ベッドフレーム(金属製)をお譲りします。

ベッドサイズは幅97×奥行195×高さ19cm
フレームサイズは幅100×奥行202×高さ20cmとなっております。
(参考)http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548718510641

菊川ですが、立川4丁目の自宅に直接取りに来れる方にお譲り致します。
よろしくお願い致します。
ガラステーブル,お譲りします。

幅52cm × 奥行52cm 高さ40cm です。
(多少,前後1cmあると思います。)

清澄白河3丁目です。取りに来ていただける方よろしくお願いします。
スーツ上下2000円で買ってもらえませんか。

色は黒で、サイズはウエスト64、ヒップ91と書いてあります。
ブランドはP.S.F.Aでイタリア産の生地を使用しています。
一度だけ着ましたが太って履けなくなりましたので売りたいと思います。
私は身長160センチくらいで丈がちょうど良いです。

自転車が趣味なのでお届けにあがることも場所によっては出来るかもわかりません。
駅で待ち合わせも可なので気軽にメール下さい!

よろしくお願いします。
fitflop mukluk サイズUS8 売ります!

去年の3月ごろにイギリスで購入しました。私は日本のサイズで24.5〜25.5cmの靴をはいていますが、
ちょうど良いです。

まるで自分の子供のように履く度に手入れをしていましたので、革の状態は非常に良いです。

一万円でお売りします。

興味がございましたら、メッセージ下さい。

SONYのミュージックコンポお譲りします(*^^*)

今は懐かしい、カセットテープ、MDのほか、CDとラジオも聞けます。

廃棄も考えましたが、カセットテープは特に聞こうとしてプレーヤーを今買おうと探すと、
大変で逆に高いとも聞きましたので、こちらでお譲り手が見つかればと思い、掲載して見ました。
おうちに眠っているカセットテープや
MDがあるという方、
親御さんがカセットテーププレーヤーを探しているという方、メッセージ下さい(*^^*)
清澄白河駅でお渡し可能です。
お値段は二千円になります。
自転車をお譲りします!

いわゆるママチャリなんですが、サイズは26型でカラーはシルバーです。

状態ですが、カギは2つあります。
しかし、駐輪場に屋根がなかったため雨ざらしでカゴのネジ、ロック等にさびがあります。
あと、カゴの右側に少し歪みがあります。

以上を御理解してくださる方にお譲りしたいと思います。

なお、引っ越しが3月24日なので、お譲りできるのが3月23日の午後から24日の午前中になってしまいます。
場所は三好に住んでいますので、清澄白河駅または三好近辺であれば対応できます。
3月23日の午後から24日の午前中に引き取りにきてくださる方はメッセージでご連絡ください。
Star☆david
洗濯機お譲りします(^・o・^)ノ""

サンヨーIt'sシリーズ
4.5kg
風乾燥機能付き

一年位しか使用していません。
室内に置いていたため、状態は綺麗です。

五千円でお譲りします。
場所は清澄白河です。

男性なら1人で持てると思います。
ご質問など気になりましたらお気軽にメッセージ下さい。

冷蔵庫お譲りします(^・o・^)ノ""

サンヨーIt'sシリーズ
上段 冷凍庫
下段 冷蔵庫

一年位しか使用していません。
室内に置いていたため、状態は綺麗です。

五千円でお譲りします。
場所は清澄白河です。

男性なら1人で持てると思います。
ご質問など気になりましたらお気軽にメッセージ下さい。
冷蔵庫お譲りします。無料です。

ナショナル NR-B121J 2ドア 122L

http://ctlg.panasonic.com/jp/reizo/personal-reizo/NR-B121J.html

清澄3丁目の赤札堂のすぐ近くまで取りに来てくださる方、
ご連絡お待ちしています。
HP オールインワンプリンタお譲りします。無料です。

HP Photosmart 2575a

http://h10025.www1.hp.com/ewfrf/wc/product?cc=jp&lc=ja&dlc=ja&product=1105177


清澄3丁目の赤札堂のすぐ近くまで取りに来てくださる方、
ご連絡お待ちしています。
カセットコンロ
土鍋、
シューズラック

お譲りしますー、もちろん無料です。
詳細、写真は日記にアップしてますので、是非ごらんください。伊勢屋さんの前あたりで受け渡し可能な方歓迎です\(^-^)/よろしくお願いいたします!

ログインすると、残り24件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

清澄白河 更新情報

清澄白河のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。