ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

XPJUG関西コミュのXP寺子屋第1回、無事終了致しました。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
参加者の皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした。
皆様からの熱いフィードバック、お待ちしております。m(_ _)m

コメント(2)

新人連れて行きま〜す。と言いながら自分が遅刻する大失態冷や汗

初めての「ワールドカフェ」は、違和感無く参加できました。
また、新人さんも積極的に発言していたようで安心しました。
ファシリテータの方ありがとうございます。

今日のディスカッションでの自分の順位付けは以下です。
1.尊敬
2.勇気
3.コミュニケーション
4.フィードバック
5.シンプル

人間系を上位にあげました、これは自分の関心が高いからでモデルでは

尊│勇│コ│フ
敬│気│ミ│ィ
━━━━━━━
  シンプル

こんな感じでとらえてます。シンプルは全ての土台で行動規範かもしれない。
シンプルでのテーブルで、「メタ」をキーワードに、プロセスの抽象化と詳細化が波の
ようになるモデルで盛り上がったのは、楽しかったです。
自分の考えていることが、人に受入れられるって嬉しいですね。

楽しい機会をありがとうございました。<スタッフ&参加者ALL

#懇親会ネタ CCPMは旬!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

XPJUG関西 更新情報

XPJUG関西のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。