ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ガンダムGP03デンドロビウムコミュの最強のパイロット!?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私にはある疑問があります。
ある意味最強とも言える「デンドロビウム」
ef・・・・・
もしも、時代を無視してこの最強のMSに「コウ・ウラキ少尉」では無い誰かが搭乗したとしたら、もっと機体の性能を引き出せたのでは・・・・
と、思いトピックを立てさせて頂きました。

皆さんのご意見、お聞かせ下さい!

私は、冷静さと並外れた身体能力から言って「ヒイロ・ユイ」(年表はずれだけど)あたりが搭乗すると最強ではないかと・・・・
ちなみに「ヤザン・ゲーブル」に与えると最悪かと(笑)

コメント(66)

↑シロウ・アマダです。


やっぱりキラ・ヤマトが最強のような気がします。
劇中でも「最強のコーディネーター」と言う様な事も言ってましたし(間接的に)。

個人的には、アムロ・レイですかね。
流れてしまいましたが、

ファンネル付きGP03。いいですね。GP03-NT2 とかいって。
コンテナにファンネルいっぱい。
もしくは、親子ファンネル(マザーファンネルだっけ)。

腕も無いのに、未完成のHGUCを改造したくなりました。
単純にカッコ良さそう。
昔、ゲームでデンドロビウムにシャアを乗せたことがあります。(敵の設定で)
ちなみにこっちはボールです。
絶対倒せん!!
ボールは攻撃がかすっただけで死ぬし・・
攻撃を与えても、ゲージがちょこっとしか減らない!!

ぜひお試しあれ!!
爆弾抱えたスレッガ〜。追いかけ〜て。
(サザエさんより)
バニング中尉とかどーですかね?

ジムカスタムなんかではなくデンドロならきっと死ななかったんじゃないかなと。
バニング中尉の死はマジでヘコみましたから(笑

バニング中尉渋くてカッコよかったなぁw
>ゆるん半額処分 さん
ウッソはNTでしたか、勉強不足ですみません(反省)

ジュドーは勢いあっていいですね!カミーユのサポートもあるし(笑)

シーブックはいいっすね!デンドロお母さんにいじってもらうと尚良いかも・・・・

ガロードは個人的には人間的にすきです!(笑)
デンドロには1stで初期〜中盤で逝ってしまわれた仲間思いの熱い漢「リュウ・ホセイ」なんかどうでしょう?

関係ないけどステイメンの腕ってちょっとサイコミュ兵器っぽくない?w
>メル さん
シロー・アマダの熱血感は目を見張る物がありますからね!
片足なくなってしまったからケリーさんのヴァル・ヴァロみたいに改造しないと!

モーラって・・・さらにテム・レイ(笑)
>ヒロポ さん
キラ・ヤマト 行き着く所は、最強のコーディネーターですかね!

アムロは普通に強そうですよね!(笑)
>SE勇次郎 さん
コンテナにファンネルいっぱい。・・・・・・ありえないくらいの最強兵器ですね!!(笑)
こいつを乗りこなせるのはいったい!!!!
>ネオ・ちょらん さん
やはりアムロは定番ですかね(笑)
確かに安定してそう。

ミリアルド・ピースクラフト(ゼクス・マーキス)は単純にもうかっこいいっすね!!
>フランシス さん
やっぱりヤザン・ゲーブルっすよね!(笑)
最強と言うよりは最悪!?

アナベル・ガトーもかっこいいが、ちと無茶しすぎるかも・・・
>しましま さん
赤い彗星、デンドロ赤く塗装しないと!
クワトロ・バジーナでも可!?

ボール、かすっただけでって・・・・・弱すぎ!?(笑)
>SE勇次郎 さん
名言!?「悲しいけど、これ戦争なのよね」でしたっけ?
ビグザムに立ち向かうのデンドロでだったらよかったんですけどね!(笑)
>whk@和服っ娘は正義 さん
私もヘコミました。
松葉杖でギブス叩き割るシーンは何度見ても感動します!
>パティオ さん
リュウ・ホセイ、人情味あふれすぎかも・・・
いい人すぎ!

ステイメンの腕、確かに!!(笑)
シロッコに一票!!!
NTですけどね^^
あ!でも女に乗らせそう。レコアとかw
女性票に一票!わたしは個人的にプルですね〜、無邪気にデンドロを…、
シロウに「砲身が焼き尽くすまで撃ち続けてやる!」ていってほしい。
武装にサイコミュ系の武器無いけど、やっぱりニュータイプが乗ったら強いんだろうなぁ…

シーマ:
「当たらないんだよぉぉお!!」
とか
「お前は何で当たらないんだい!!」
って言ってくれたら最高wwwww
デンドロビウムはオールドタイプが乗ってなんぼexclamation ×2
もう一人の最強オールドタイプ士官、ユウ・カジマに乗ってもらいたいなぁ指でOK

…デンドロビウムもEXAMシステム搭載機にできれば…
ガルマに一票

ホワイトベースに零距離砲かまして欲しい(^ω^)
オールドタイプならハヤト・コバヤシですね。
宇宙でもガンタンク出撃できるツワモノです。至れり尽くせりのデンドロビウムなら相当強いはず。

ファンネル付けたようなニュータイプ仕様であれば最強のニュータイプであるララァ・スンで決まりでしょう。
ファンネル付きデンドロビウムってエルメスをかなり強化した感じじゃないでしょうか?
アムロ以上のニュータイプで似たようなモビルアーマーの経験もあるなんて…うってつけのパイロットのはずです。
ロックオンに清き1票を

狙い打つぜww
コンテナに大量のファンネル。

時代が下ると「ファンネルミサイル」なるものがあってだな・・・

ということで(?)ハサウェイに一票。

ギレンの野望で、敵側でデンドロ出てきました。索敵せどもパイロットは分からず。で、適当なのと戦闘させてみたら

ヤザンが乗ってました。さすがにあれはゾッとしました。
スーパーコーディネイターたるキラだったら薬を打たなくても操縦できそうです。
もしくはNTでなくても強いガトーとか
あとレグナントやデストロイなど巨大MAに乗ったルイスやステラとか
一撃離脱が得意なジョニー・ライデンで。
正史には組み込まれてませんがAEのテストパイロットと云う流れで(笑)

ログインすると、残り37件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ガンダムGP03デンドロビウム 更新情報

ガンダムGP03デンドロビウムのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング