ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

マリア・タチバナコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんばんは
はじめまして
月城弥琴(つきしろ みこと)と申します。
クールでかっこいいマリアさん大好きです。

是非お仲間に入れてください。

コメント(108)

柿蜜柑さん

こんばんは!このたびはコミュ参加ありがとうございます。

管理人のマリア パトリコです。以後よろしくお願いします。

マリアさんは優しいし、カッコイイし、キレイだし…いいところがいっぱいですねぇ。

最近、よく「笑って笑って」を聴いているのですが、その中でのマリアさんの台詞、「私、信じています。」のところを聴くといつもとっても幸せな気持ちになります。

一緒にマリアさんを応援して行きましょう〜。
現在オフ会企画中なので、良かったらぜひご参加くださいませ。
初めまして。

マリア溺愛な愛花です(*^ω^*)

声、容姿、性格すべて愛してます(>∪<)
ハート達(複数ハート)

変なやつですが仲良くして下さると嬉しいです。

宜しくお願いします顔(願)
初めまして、麻琴と申します。

マリアさんは初恋の人です←
そして現在進行系で大好きです(^ω^*)


基本潜んでいるだけになるかもですが、宜しくお願いします。
愛花さん

うわー!レス遅くて申し訳ありません!

コミュニティーご参加いただきありがとうございます。

私もマリアさんが大好きでお財布、名刺入れ、鞄などにマリアさんのお姿が描かれているテレカなどをしのばせ、とりだしては元気をもらっています。

すべてがすてきなマリアさんを今後も応援していきたいです。

今後ともよろしくお願いします。
麻琴さん

こんにちは!この度はマリア タチバナコミュにご参加いただきありがとうございます。

私はサクラ大戦に出会ってまだ年月が浅いのでマリアさん歴も短いのですが、マリアさんのお姿、性格、もちろんすべてが大好きです!

いっしょに応援してまいりましょう。よろしくおねがいいたします。
はじめまして!


中2の秋、SS版のサクラ大戦のマリアとの出会いから、今の私があると言えます。

1で、マリアがさくらのシンデレラの衣装に憧れてるシーンは神です!



音丘さん

うぎゃー、レスポンスの遅い管理人で申し訳ありません。
ご挨拶ありがとうございます!!!

あけましておめでとうございます。
こちらの管理人をさせていただいております、マリア パトリコです。

あ、我が家もWiiでマリアさん作っちゃいましたよ。
どんなかなあ?!見てみたいです☆

マリアさんの凛とした雰囲気の中にある優しさはとてもいいですよね!
今後ともよろしくお願いしまーす。
トモンガさん

こんばんは〜、あけましておめでとうございます。

管理人のマリア パトリコです。コメントありがとうございます。

中2でマリアさんと運命的な出会いをされているとは!!
私とは大分タイムラグが有りますね・・・。うらやましいです☆

衣装を持っているところを見つけられ、恥らうマリアさんとてもカワイイですよね〜。

あたしもダイスキなシーンです。
これからもよろしくお願いします☆
はじめましてm(__)m

サクラ大戦は1からプレイしています。

もちろん、ヒロインはマリアさんです。

最近DS版を買ったのですが、まだ手をつけていません(´Д`)

サクラ大戦2になったときに、マリアさんのコスチュームチェンジに大興奮してしまいました。


こんな私ですが、みなさん、ヨロシクお願いいたします。

あと、サクラ大戦2のPS2への移植を強く希望します。
Hierophantさま

こんばんは!コミュ参加&こめんとありがとうございます。

こちらの管理人をさせていただいております、マリア パトリコです。

マリアスキーはやっぱり、マリア大戦ですよね(笑)

私、3はロベリアさんクリアだったんですけれども、
4で、マリアさんの悲しそうな顔を見るのが耐えられず、はじめのほうで停まっています…。

DS版はね〜、マリアさんもうなくてはならない存在ですよ>私にとって
心強い、相棒と化してます…。中距離〜遠距離攻撃できるのが素敵☆

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。
はじめまして、とみぃと申します。
mixiにこんな素敵なコミュがあったなんて目がハート
どうぞよろしくお願いしますexclamation ×2
かっこいいけど実は一番可愛いマリア様にはまりました。
同性ですが惚れますハート達(複数ハート)

DS版ですが、どうしても紐育のダンジョンで死んでしまい先に進めません泣き顔

今日から復活コンサートの抽選予約開始でしたねグッド(上向き矢印)
みなさま予約されたのでしょうかわーい(嬉しい顔)

今まで1度も生で見たことないので今回当たればいいなとお祈りしていますウッシッシぴかぴか(新しい)

みなさまどうぞよろしくお願いします。
千桜さま

本当に遅いレスになってしまい申し訳ありません。
管理人のマリア パトリコ改め、Nico Angryです。こんばんは。

私もマリアさんのギャップというか、誰よりも凛として素敵なのに、
優しいところや家庭的なところ、大好きです。

またオフ会など企画することがあると思います。
ぜひぜひご参加くださいマセ。

今後ともよろしくお願いいたします。
とみぃさま

こんばんは!!この素敵コミュ(笑)にご参加いただきありがとうございます。

もちろん、帝都花組ライブ、参加予定です!
皆様にもお逢い出来ること、楽しみにしております。

紐育のダンジョン?どのあたりで行く手を阻まれてはるのか、
書き込みだけでは分かりませんが、もし困られたらまた助け舟出しますのでお知らせくださいませね。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

はじめまして☆

サクラは小学生で出逢ってから愛し続けております☆
いつかあたしも大帝国劇場に…!!
と演劇にはげんできました

とにかくとにかく
聖母と書いてマリアさんが大好きです♪
女として!人として!!そしてスタァとして!!!
いまだかつてあんなに愛した女性はいません…!!

同じくマリアさんが大好きな方仲良くしてください♪
今度の帝都ライヴも頑張ってチケット獲得の為格闘中です!

また役者、声優の修行中なのですが
花組をモチーフにしたようなガールズ歌劇ユニットを作ろうと画策中なので
そちらもご興味ある方(ユニット企画に参加したいとか‥)マイミクさん募集中です☆


…‥とこれはコミュちがいになってしまうのかしら。。
管理人さま、もし不適切でしたら削除お願い致します


それでは皆様よろしくお願いします☆


ふぁんたったさま

こんばんは、コミュ参加いただきありがとうございました。
サクラ大戦が出会いではなかったですけど、私も演劇やいわゆる芸術活動に関わって、励んで…。楽しい毎日を送っておりますよ。

それぞれの場所で活動すること・活躍すること、きっと、マリアさんも願っておられることと思います。
お互いがんばってまいりましょう。

帝都ライブ、参加します>夜の部
今後ともよろしくお願いいたします。
小流香実未様

こんばんは!コミュ参加&コメントありがとうございます。

私のサクラ大戦との出会いも、「熱き血潮に」でしたよー。

出会いが遅かったことを嘆いたものですが>私は<でもマリアさんの笑顔に癒され、ときどき「こいこい」で遊んでます。

マリアさん以外のキャラでエンディングが迎えられない気持ちになるのは、まちがいなく、マリアスキーの証です(笑)

どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
挨拶をしたつもりでしていませんでしたあせあせ(飛び散る汗)申し訳ないです!



私も皆さん同様マリア大好きです(笑)
初めての出逢いは某サイトのプレイ動画だったのですが・・・

去年の10月頃からです
がっつりと、そりゃもうがっつりと!!
はまってしまいましたw

私恵まれてまして、バイト先の先輩にその話を(するなよ)すると、DS版のサクラを1〜4全て譲ってくれました(笑)


それからというもの、もう流れるままに
この数ヶ月で歌謡ショウのDVDもつばさ以外全て集める勢いです



今はマリアと高乃麗さんとサクラ大戦が生活の中心で思いっきり現を抜かしてます←


こんな私ですが気軽に声をかけてくださいわーい(嬉しい顔)飛んで喜びますので



では長々と失礼致しました
これから宜しくお願い致しますほっとした顔
ひめきち@うららloveさま

このたびはコミュにご参加いただきありがとうございます。

サクラ大戦ワールドにどっぷりつかっておられる様子、素敵です。
やっぱり大好きになると、とことんまで突き抜けること…気持ちわかります。

私はあるとき、連日マリアさんの夢を見ましたー。
マリアさんの笑顔に癒されたいので、お財布・定期入れにテレカ入れて毎日ドキドキしてます(笑)

そんな管理人ですが(爆)コミュともども、どうぞよろしくお願いいたします。
くろさま

こんばんは、管理人ですっ。

コメント遅くなってごめんなさい。

あたしもあのシーン大好きです。

だから歌謡ショウでマリアさんがさくらさんパート歌うのがフラッシュバックでドキドキ…!!

そんなマリア好きなみなさまが集まるコミュ。
どうぞよろしくお願いします。
ゆいさま

こんばんは、コメントありがとうございます。管理人ですっ。

マリアさん以外クリアできないですよぅ。
それこそ真のマリアスキー!!

サクラ大戦3ではロベリアさんクリアだけども、
渡仏してこられたマリアさんの視線が痛かった…。

そんな素敵なマリアさんをこれからも応援していきましょう。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
かなめさん

こんばんはぁ。コメントありがとうございます。管理人です。

私もマリアさんも、麗さんも大好きです!!

愛だけでなく、尊敬?!もたっぷり入ってます。
凛として、優しくて…。重なるところいっぱいですよね。

そんな方が多いんじゃないかなぁ?!

これからもどうぞよろしくお願いします。
はじめまして!ぽんかんと申します。

マリアさんの為だけにと言っても過言ではない情熱で
2010年帝都ライブのDVD予約しました。
お金なんて愛の前では塵に等しい存在ですね・・・

クールで美しい男役、その中にある優しさと美しさ!
二人きりになると見せてくれる愛らしい女性としての面!!

くわあああったまらん!!!

そんなわけでコミュ参加させていただきます。
よろしくお願いしまーす!!
初めまして(^-^*)
サクラ大戦をしたいが為に買ったセガサタ時代から、ずっとマリアさんはヒロインです!
普段のクールっぷりも素敵なんですが、照れながらのはにかむ笑顔を見た時にヤられました。→ハート(m'□'m)
こんな私ですが、宜しくお願いしまするんるん
お初です。
最近になりサクラ大戦にはまり、マリアの魅力に取り憑かれた者です。
まだファン歴は浅いですが、これからよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして

マリアさん好きです、ときめきです、きらめきです

先日、この動画を見て彼女のことを連想しました

ブロンディというバンドのMariaという曲です
ニューヨークが舞台
最後のシーンの銃弾
http://www.youtube.com/watch?v=VoOG7LEyUJ0

初めまして
最近サクラ大戦にはまってます。
マリア様最高
てか高乃麗様も最高(´Д`)

ログインすると、残り81件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

マリア・タチバナ 更新情報

マリア・タチバナのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング