ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

宇都宮ジャンベコミュニティコミュのMoussa N`tanga Camara ワークショップ2010開催!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人のmichiです。
久しぶりのワークショップの告知です。



★講師
ドゥンドゥン: Moussa N'tanga Camara
グリオ(日本でいう吟遊詩人)の家系に生まれ、恵まれた環境の中、幼少期より音楽に慣れ親しむ。現在は、ギニアのトップグループ『ボカ ジュニオール』などの専属ドゥンドゥンフォラとして活躍し、また近年では世界的に有名なサリフ・ケイタ氏との共演を果たしている。2008年の日本初来日の際には、全国で大旋風を巻き起こしその名を馳せた。人間技とは思えないバチサバキと抜群の演奏力を持つ傍ら、その激しさと裏腹な美しく澄んだ歌声は多くの人を魅了している。


★日時
4月13日(火) 19:00〜21:00

★場所
宇都宮市平石地区市民センター
http://www.city.utsunomiya.tochigi.jp/kurashi/chikucenter/002948.html

★受講料
1人 3000円

コメント(3)

アフリカンドラムに興味のある初めての方からレベルアップしたい経験者までどなたでも楽しめるクラスです。

またジャンベのレンタルに関しては管理人まで連絡下さい。

平日と言う事もあり、皆さん忙しとは思いますが。
時間に余裕のある方はぜひご参加下さい。
ジャンベのワークの他にドゥンドゥンのワークなども受けられます。

よろしくお願いします。
ワークショップまで1週間を切りました。
本場アフリカの音で皆さん楽しみましょう!!
ちなみに前日12日には同じ場所同じ時間で藤井ルミコさんのダンスクラスも開催してますので、アフリカンダンスに興味のある方はこちらの方もよろしくです!
詳細は管理人までメセ下さい。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

宇都宮ジャンベコミュニティ 更新情報

宇都宮ジャンベコミュニティのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。