ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

*多摩境*コミュの駅前スペース

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
多摩境駅前が、ただいま開発中ですね(^^)

早くできるといいな♪

ところで、今建設中のモノは何ができるのでしょう?
わかる方教えてください♪

またファミレスできるかな?( ̄∇ ̄)

コメント(16)

西松屋できるみたいですね〜( ̄∇ ̄)

赤ちゃん本舗つぶれたからね。

お子さんいる方には有り難いですよね♪

横の建物はなんでしょか?
人づてですが、西松屋とがってん寿司とオリンピックが出来ると聞きました。

これ以上ホームセンターを作ってどうするんでしょう・・・
>>[2]

ホームセンターですか!?
またできるんですか?

本当にコレ以上増やしてどうするんでしょうね?w
>>[3]
本当にあの辺かわりましたよね!
渋滞は…私も悲しいです。

特にウチの方はアリオ渋滞も重なるしw
困る(´・ω・`)
お寿司屋さんできるみたいですね♪
回らないお寿司なのかな?(^_^;)
皆様にお伺いしたいのですが、医療機関などはできないのでしょうか?
オリンピックはデマだったみたいですね。
西松屋と寿司屋と、あとはイタリアンのお店みたいです。
医療機関は聞かないですね・・・
駅の下の方にメディカルモール建設予定ってデカデカと看板出ていた気がします!町田街道の方に行く出口のほうです。
そのメディカルモールは橋本の中濱クリニックが経営するって事であまり期待できないって。
但し2ちゃんねる情報なので信用度は高くないですが。
情報ありがとうございますm(_ _)m
マンションや戸建が増えてきているので、充実した医療機関があれば安心ですよね^_^特に駅前だと、みんな便利です(^_^)
ネット検索したら、こんなイメージのメディカルモールが建つようです。
http://medical-gear.net/details/mg0387.html

6月開業の「老人ホーム多摩境」もですが、
経営母体は中濱クリニックみたいですね。
カトキチさん、ありがとうございますm(_ _)mいい先生だといいなぁ〜^ ^
色々あるなら、多摩境も少しは安心かな⁈
いい先生ですかぁ。う〜ん、微妙考えてる顔
私個人的には、TATU さんがコメント下さっている
2ちゃん情報と同じ感想を持ってしまいます。
新規に開設するクリニックが入れば期待できそうですが。
カトキチさん、メディカルモールはイラストのままだとすると駐車場が少ない気がしますね。
駐車場、確かに少なそうですよね。あせあせ
ご案内したイラストの下部に
「近隣に月極、時間貸し駐車場多数あり」
と書いてある所をみると、基本はコインパーキングか
公共交通機関をご利用下さいってことなのでしょう。
駅が近いしですしね。

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

*多摩境* 更新情報

*多摩境*のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング