ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ワセダウィルウィンコミュの【ご招待】神宮でイベントやります! 

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おつかれさまです。02年卒の坂井です。なにげにwillwin発起人メンバーだったりします。はじめての投稿でごめんなさい。

いっこうさん、告知させてください。


 私がリクルートでいまイベントを仕込んでまして、かなり肉体的にやっつけられてる感じなのですが……。そんな僕をやっつけちゃうような仕事ってなんだというと、それが今週末のイベントです。一人で全部仕切ってきて、ぶっちゃけ血尿ものです。

 でも、なんとかリクルートいいながらスポーツイベント実現しました!


 というわけで、皆さんをぜひご招待したくメールしました。

 今週末という急なタイミングではありますが、かなり楽しいイベントですし、チケットも差し上げますので、ぜひご参加くださいませ。

 ついては、回りの方もお誘いいただいてかまいませんので、必要チケット枚数を明日19時くらいまでにご連絡いただければと思います。

 ここに書きこんでいただいてもけっこうですし、

 00984569@r.recruit.co.jp

にご連絡いただいてもかまいません。



 会社内で10枚!とかご希望いただけると超うれしいです。席は1塁側のA指定席、もしくはタイミングによっては1塁側外野指定席を差し上げます。

 イベント概要はこちら↓
 http://www.yakult-swallows.co.jp/event/20100626/
 http://www.hotpepper.jp/doc/kanpai/challenge2.html

 *ギネスに挑戦イベントで人数がたくさんいることがマストなため、チケットは必ず来る前提でご希望・お渡しください。

 ちなみに当日はギネス2冠を狙います! ぜひtwitterでも参加を! 先進的な皆さんですから、絶対もうアカウントもってますよね!

 http://kanpai.twinavi.jp/
 @kanpai626 #kanpai

をつけてつぶやいてくださいませ!
  
 
 というわけで、大学野球の聖地・神宮でのイベントですし、ぜひぜひご連絡くださいませ。


コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ワセダウィルウィン 更新情報

ワセダウィルウィンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング