ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

所沢市立山口中学校コミュのそろそろ皆さん再度自己紹介を・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましてわーい(嬉しい顔)

管理人!?のジョーズです。昭和46年生まれの36歳です。

何気なく山中コミュを作成したのですがいつの間にやら350人超え手(チョキ)

1000人までいければいいなーウインク

とりあえずは500人超えたら山中に交渉して校内で同窓会しましょ学校

それではお暇なときに再度自己紹介おねがいしまーす^^>

それと、下記山中サイトです^^;

http://www.tokorozawa-stm.ed.jp/yamaguti-jh/

私のときの校長は第12代校長だったんだ・・・

初めて知った^^;

コメント(71)

改めて自己紹介します猫exclamation ×2
平成元年生まれで2005年に卒業した現高3ですリボン手(パー)
よろしくでーす指でOK
はじめまして!
1976年2月生まれです。
野球部に所属しておりました。
現在、福岡在住。
中学2年の時のクラスメイトと結婚して、4人のパパをしております。

担任の先生は、
1年担任:久田先生
2年担任:寺本先生
3年担任:寺本先生

同級生のみんな、元気にしてるかな!?
はじめまして-るんるんぴかぴか(新しい)
2004年卒業生ぴかぴか(新しい)
1-3⇒中西先生
2-5⇒田端先生
3-1⇒佐倉先生


でした(●^∀^●)ょろしくねるんるん
貴チャンさんは
ウチより1個上ですねウッシッシ
ちなみにウチは
1-4:)横山先生
2-1:)浅野先生
3-1:)冨永先生
でーした手(チョキ)
一年→佐倉先生
二年→豊島
三年→一幸
つい最近まで山中剣道部にいましたるんるん
顧問は北村先生だった揺れるハートけど三年の時に豊島にかわった(笑)

一年矢印(右)木崎
二年矢印(右)渡辺
三年矢印(右)一幸
昭和60年生まれです
1−1、2−1、3−2です
昭和60年生まれです
1−1、2−1、3−2です
皆さん若いですねあせあせ

自分は1968年産の早生まれ当時は野球部でキャプテンでしたねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
はじめまして☆

私たぶん、ポルコさん、るとさんと同級生です。
ピングーさんは一つ先輩ですね〜。

[スクールウォーズ的な前島先輩]…憶えてますよ。久しぶりに名前聞いて懐かしいです。(*^^*)
あと確かバスケ部の顧問だった男性体育教師が凄く暴力的で男の子がよくボコボコにされてたの憶えてます。今の時代じゃ考えられないけど…(≧∇≦)

少子化の今は1学年1クラスなんて学校もあるみたいだけど…私達の年代は生徒数多くて(1クラス40人、10組まであった)同じ部活やクラスじゃない限り、誰がいたかわからないですねぇ。
今や同じクラスだった子も全員は憶えてないし………(^_^;)

働き盛りの山中同年代の皆さん、頑張りましょ〜!
はじめましてムード
1983年生まれですほっとした顔
1、2年上野先生電球
3年はダボですウインク
みなさんよろしくお願いしますうれしい顔
はじめましてぴかぴか(新しい)
1984年生まれの24歳るんるん現在、2児のмамаですチューリップ
ヨロシクねぇグッド(上向き矢印)ウインク
1983生まれですグッド(上向き矢印)
今は京都で働いてますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
知ってても知らなくても絡んでやウッシッシ
1968年生まれです。
テニス部でした。

登録してみましたが、同級生少ないみたいですねぇ。
先月の同窓会に参加できず、本当に残念でした・・・。
連絡くださ〜い♪
平成元年生まれ!

山中卒業してから多分4年目´`


適当にマイミクしてくださーい^^
1966年生まれ42歳
部活は帰宅部です。(笑)何故なら、外部の野球チーム(リトルシニア)に所属してた為です。
僕ら同期は、約30名程度の一部で、今年からミニ同窓会を開くようになりました。こちらも今後どんどん人数が増えていけばいいなと思ってます。また、山中サイト内でも同期の枠を超え、先輩後輩のいい集まりが出来たらいいですね。微力ながら応援します。
1984年生まれの現在24歳ですあせあせ
担任の先生は
1-2岩崎先生
2-4鈴木先生
3-2中山先生でしたほっとした顔
部活はバレーボールやってましたわーい(嬉しい顔)
同級生はもちろん、先輩も後輩も知ってそうだったらメッセください指でOK
昭和52年(1977年)3月卒業になるのかな。
生年にすると、昭和36〜37年です。

担任は、1年水流先生(国語)、
2年小菅先生(体育)、遠藤先生(理科)です。

卒業と同時に、九州に引っ越してしまいました。
当時はセーラー服でしたが、変わったようですね。
1986年生れでするんるん

1年⇒原先生(クッキーをよく作ってくださいました。)
2年⇒鈴木先生(ダボ)(あの時は熱血教師でいらっしゃいました。)
3年⇒小林先生(ゲジ)(タバコのにおいがいつもしていました。)

部活は吹奏楽部でしたるんるん
顧問
高橋 清先生ぴかぴか(新しい)(女の子の憧れでモテモテでした)
上野先生(バル)(清先生とは反対に、超毛嫌いされていました。今会えたなら、謝りたいです。結局のところいい先生だったなぁ。)


ちなみに、中2の時より、8キロくらい痩せましたぴかぴか(新しい)
はじめまして!
83年4月〜84年3月生まれの方と同じ学年ですわーい(嬉しい顔)
担任は3年の時やまげんでした電球
部活はテニス部テニス
いちお生徒会もしてたけど・・・なんちゃってでしたね(笑)
中学の友達とはほとんど会えなくなっちゃったのであせあせ(飛び散る汗)
絡んでいただける方、よろしくですグッド(上向き矢印)
はじめまして!

1968(昭和43)年早生まれです。
宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
1981(S56)年10月生まれでっす。
今でも山中から徒歩10分圏内に住んでます(笑)

1年…中山先生
2年…原先生
3年…原先生

男子テニス部で部長やってました!(こうでも書かないと当時は影薄かったから……がふっ

担任の記憶とかかなり曖昧〜
できることならあの頃からやりなおしたいっ!
心当たりある人(なくてもいいけど!)仲良くなりましょーわーい(嬉しい顔)
1984年生まれですうれしい顔

2年前所沢を離れました
けどたまにうろついてますウッシッシ

2年の時の小町のクラスが一番楽しかったなるんるん
はじめまして
ちなみに自分がいた頃は体育館が新しくなっていてプールが二階にありましたクローバー それとジャムという先生を知っている人はいますかわーい(嬉しい顔)



はじまして

平成4年生まれの18歳です。
夏休みは山中行ってプール入りに行ったり…2階にあったけど(笑´∀`)
今・昔、いろんな山中を知りたいでするんるん
マイミク・メッセ待ってます(*^-^)
1966年生まれの、テニス部幽霊部員→帰宅部 です。
こちらの同期会、声をかけていただければ、うれしいです。

ログインすると、残り45件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

所沢市立山口中学校 更新情報

所沢市立山口中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング