ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大阪学院大学法学部&法科大学院コミュの雑談

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(27)

学院ローから、新司法試験二人も受かってるそうですよ!!素晴らしいですね、誇りに思います。
先月久しぶりに大学行ってきました。用事があって。

懐かしかった・・・。
バレー全日本のリベロ佐野優子さんかっこいいなぁ!北嵯峨の先輩だったりもする♪妹さんもバレー部で、三年間同じクラスやったよんヽ(´ー`)ノ
歳月人を待たず、という言葉がありますが、時間は人を待ってくれないという以外に、やりたいことは何でもやっておけという、若者に対しての激励のニュアンスもあるそうです。               スポーツ等を通して身についた積極果敢な姿勢で、これからも何事にも挑戦していきます!!
大阪→京都のJRは満員で、ぎゅーぎゅー詰めの電車から京都駅ついたらダムの崩壊状態で人がなだれていくなか、負けじともっすごい勢いで電車に乗り込んでくる青年以上おっちゃん未満がいました。

なんだーこの人っ


降りゆく人がそう思った瞬間、おっちゃん青年叫ぶ


「ぅをーーい!ケータイ!誰かケータイ忘れてるぞー!」


「(◎ω◎´)」みなふりかえる


その人が必死に逆流してたのは、置き去りにされたケータイが窓の外から見えたからっぽかった


持ち主のギャルは普通に優しさに感激してました


ほっこり


ギャルも守ろう★個人情報
人生には、三つの坂があります。
のぼり坂…、
下り坂…、

そして、まさか。


人生、普通が一番いいんだよな。
星野ジャパンに感動しない奴は日本人じゃね〜

ばりかっこえ〜な〜
みなさん元気にされてます??
木本強教授に会いたい・・・
08生飲み会やります。自習室に告知あるのでよろしくです!
この中で法学検定に詳しい方おられますか?
2人、合格されたようですね。素晴らしい。

皆様、お疲れさまでした。
新入生に一言。

刑法基礎論(総論、各論)は、必修ではない。

ゆえに、選択しなくて良い!

選択しなくて良い!

選択しない方が・・・
ありがとうございます。
今日既習者試験うけてきたdekiです。
ぼろぼろやったんで、3年間決定です(苦笑)

ぜひそれ以外にも詳しい情報を教えてください!
皆さんがんばってください。
私は、追試験で不合格。
留年が決定したので、退学します。

あと2年早く入学していれば・・・
事情があって1回生単位が2しかとれんかった・・・

卒業できるかな・・・
> £soraさん

大丈夫!おれは昔三回までで単位揃えたから。

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大阪学院大学法学部&法科大学院 更新情報

大阪学院大学法学部&法科大学院のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング