ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

茅ヶ崎コミュの草野球メンバー募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
平塚市を中心として活動しています。 選手・女子選手・マネージャー募集中です

興味がある方メール下さい
選手・女子選手!!
【チーム】 湘南レッドスターズ
【活動日】 土・日
【在籍人数】12人(19歳から35歳在籍)
【年間試合】 月に2〜3試合 練習はたまに(自由参加)
【会費】 10000円※一括でなくても可 (相談可)
【参加大会】 平塚市春・秋大会 平塚信用金庫杯 神奈 川新聞杯 湘南フレンドリーグ
【レベル】 チームレベルは1〜2ぐらい最高成績平塚市 ベスト4

マネージャー!!
【仕事内容】
スコアブック(誰でも書ける簡単物を作りました・優しく教えます)
カメラ撮影
ホームページ管理
選手の管理
(やれる範囲で構いません・主にスコアをお願いします)
【移動】送迎あり
【会費】無料
初心者さんでも大丈夫なんでよろしくお願いします

【チーム紹介】
楽しく笑いの絶えない仲がいいチームなんで誰でも気軽に入れます!!
mixiから入団した人も何名かいます!!
野球以外にもたくさんイベントがあります!!


【チーム規約】
1・必ず連絡が取れること
2・相手チームやエラーした選手に文句を言ったり 、 監督批判をしないこと
3・チームの輪を乱す行為
4・他チームに引き抜き行為

やる気のある方メール下さい!!よろしくお願いします


<ホームページ>http://www.ikz.jp/ikz/menu.cgi?no=28133.cgi

コメント(1)

野球チームBlueSuns(ブルーサンズ)代表の小川と申します。


今から野球を始めたい方、週末に野球を気軽に楽しみたい方、一度参加してみませんか?
全員がネットからのメンバーなので馴染みやすいと思います。


マネージャーも同時募集中です。

以下に詳しい募集要項を記載しますので、興味を持たれた方は一番下の連絡先にご連絡ください。 

■チーム概要
・チーム名BlueSuns(ブルーサンズ)
・2014年7月結成 雨天中止以外は毎週土曜日活動中


■募集要項
寒川町、平塚市、での活動が多めです。
近隣のお住まいの方だと参加がしやすいと思います。


■参加条件
・目安として月2回以上の参加
・土曜日休みの方。土曜日のみの活動です。
・経験不問、初心者大歓迎 ※もちろん経験者も歓迎します。
・きちんと報告、連絡、相談が出来る方 ※出欠連絡をしないと罰則があります。
・チームの規約、最終決定権のある代表者の決定や方針に従える方
・グラウンドまで自力で来れる方。
・チームのユニフォームを購入
・年齢20歳以上〜45歳までの方



■基本方針
練習・練習試合のみの活動。※将来的には私設リーグに参加できればと考えています。
・練習試合は全員打ちを基本とし、参加者は必ず試合に出す。
・エンジョイベースボール。 難しく感じることもあっても基本は楽しく

■費用
・年会費5000円(その他臨時徴収する場合あり)
・ユニフォーム代13000円程度


まずは何度か体験参加していただき、双方合意の上で正式入部となります。

条件を満たす希望者は下記を記入の上メールください。
・氏名
・年齢
・プロフィール(野球経験、ポジションなど)
見学・体験参加・問い合わせも遠慮なく。

必ず募集文章を一読したうえでご応募ください。チームカラーにあった選手に入っていただきたいと思っております。 
条件に合わない方や礼儀等無い方はお返事致しませんのでご了承ください。


興味を持たれた方は下記連絡先まで連絡ください。

bluesuns.liaison.9389@gmail.com

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

茅ヶ崎 更新情報

茅ヶ崎のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。