ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > その他 > *癒しの庭*遠隔ヒーリング > トピック一覧 > 好きな相手と仲良くなる方法(ヒ...

*癒しの庭*遠隔ヒーリングコミュの好きな相手と仲良くなる方法(ヒーリング動画活用法)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

今日は好きな相手と仲良くなるための、ヒーリング動画活用法を紹介します。

恋愛に関することなので、「異性を引き付ける魅力・恋愛運を高める ヒーリング動画」を活用するのが妥当と思われるかもしれませんが、ここでは「コミュニケーションを円滑にし自己表現力を高めるヒーリング動画」を使ったワークを行います。

「異性を引き付ける魅力・恋愛運を高める ヒーリング動画」は自分自身を好きになったり、自分の魅力を高めたり、恋愛に必要な様々な要素を包括的に含んでいますが、「今回は特定の相手と仲良くなる」という具体的なアプローチの部分をサポートするために、「自己表現」や「コミュニケーション」に特化したヒーリング動画を使用します。

もちろん、「異性を引き付ける魅力・恋愛運を高める ヒーリング動画」は恋愛全般に効果的ですので、このワークと合わせて日々活用すると相乗効果が期待できます。

◆「異性を引き付ける魅力・恋愛運を高める ヒーリング動画」はこちら
http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=5368052&id=82432129


さて、ワークに入る前に一つ注意点があります。
それは、このワークは見ず知らずの接点のない人と仲良くなるのではなく、「コミュニケーションが取れる相手」であることが条件だということです。

例えば…

・クラスメイト
・仕事の同僚、部下、上司
・SNSでつながりがある人(連絡を取れる人)
・同じバイト先の人

などです。

「電車で見かけたことがあるだけの人」とか「アイドルの○○ちゃん」など、コミュニケーションのとれる接点のない人の場合は、この方法では難しいと思ってください。

また、キャバ嬢やホストなど、相手が仕事として接しているような関係の場合も効果がでにくい可能性があります。
こういう場合は、また違う戦略が必要になります。

ですので、あくまで「知り合い」の範疇で仲良くなりたい人がいる場合に、この方法を行うことをお勧めします。


《好きな人と仲良くなるエネルギー・ワーク》

前置きが長くなりましたが、肝心のエネルギー・ワークの方法を説明します。

基本的には「人間関係の悩みを解決するイメージ・トレーニング」と流れは同じですので、そちらの記事を読んでいない場合は一読されることをおすすめします。

◆人間関係の悩みを解決するイメージ・トレーニング
http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=5368052&id=82594480


1.準備
静かにリラックスできる時間と場所を確保しましょう。

2.仲良くなりたい相手を1人選ぶ
仲良くなりたい相手を1人だけに絞ってください。
何人いてもかまいませんが、一度のワークで対象にするのは1人までです。

3.エネルギー・ワーク
※ここで「コミュニケーションを円滑にし自己表現力を高めるヒーリング動画」の再生をスタートします。

◆コミュニケーションを円滑にし自己表現力を高めるヒーリング動画


(1)第6チャクラ(眉間の奥)に意識を向け静かに呼吸します。<30秒程度>
(2)第6チャクラから「思考エネルギー」が、第4チャクラ(ハート)に流れているとイメージします。<30秒程度>
(3)第4チャクラ(ハート)に意識を向け静かに呼吸し、「思考エネルギー」が「愛のエネルギー」で包まれていくとイメージします。<30秒程度>
(4)第4チャクラから「愛に包まれた思考エネルギー」が、第5チャクラに流れていくとイメージします。<30秒程度>
(5)第5チャクラ(のど)に意識を向け静かに呼吸し、「愛に包まれた思考エネルギー」が「愛に基づいた言葉のエネルギー」への変換されていくとイメージします。<30秒程度>
(6)第5チャクラで変換された「愛に基づいた言葉のエネルギー」が、あなたの声となって相手に伝わっていくとイメージします。<30秒程度>
(7)仲良くなりたい相手を思い浮かべ、あなたの「愛に基づいた言葉のエネルギー」が、相手とあなたとをつなぎ、楽しくコミュニケーションをとっている様子をイメージしてください。<2分程度>
(8)静かに目を開き、イメージ・トレーニングを終了します。

4.フィードバック
エネルギー・ワーク(7)の、仲良くなりたい相手とコミュニケーションをとっているイメージのとき、フワッとあたたかな波動が胸のあたりから広がっていたかどうかを確認してください。
このあたたかな感覚は、ハートが開いているときの感覚のことです。
それは、執着や相手をコントロールしようという恣意的な意図、相手に好かれようとする気持ちなどがない、純粋な愛と思いやりの波動です。
もし、相手に対する執着心や、ネガティブな感情が出てくる場合は、毎日でなくても良いので断続的にでもワークを続けていきましょう。


このワークのポイントは、「相手を振り向かせよう」「自分のことを好きになてもらおう」としないことです。

それは相手をコントロールしようとすることなので、相手に束縛の念を送る結果となり、相手が無意識にあなたを嫌がる可能性があります。

相手の自由を認め尊重しつつ、相手とプラス方向でコミュニケーションをとっていこうとする意識が成功の鍵です。

なので、イメージするときは、ただ純粋に相手との時間(コミュニケーション)を楽しんでいる、ということに意識を集中するようにしましょう。



下記コミュニティでは、ほかにも様々なエネルギー・ワークを紹介しています。
興味がありましたら是非ご覧ください。

◆Vision Quest
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5368052

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

*癒しの庭*遠隔ヒーリング 更新情報

*癒しの庭*遠隔ヒーリングのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング

mixiチケット決済