ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大河ドラマ・榎本武揚実行委員会コミュの配役@大河ドラマ「榎本武揚(仮)」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あなたの考えている配役を教えてください。

以前、私が考えていたのは・・・・

榎本武揚・・・・市川染五郎
大鳥圭介・・・・沢村一樹
黒田清隆・・・・寺脇康文
土方歳三・・・・上川隆也
中島三郎助・・・阿部寛
江川英龍・・・・石坂浩二
ジョン万次郎・・温水洋一
徳川慶喜・・・・伊藤英明

です。

コメント(15)

どの役で出てもらうか分かりませんが、津川雅彦さんには出てもらいたいな。

あと、小栗上野介のは岸谷五朗さんを。
榎本武揚が市川染五郎・・・
なんかイメージが違うな〜
他にはすぐ思いつきませんけどね。
νたかちんさん>

こんにちは!
わたしもなかなか思いつかなかったので、とりあえずって感じでw
NHKが食いつきそうだと・・・って考えで探してみましたww
理系っぽい人というか、
なんていうんでしょうね、
賢くて最先端のものに興味を持ち、
それでいて保守的なところもあって・・・
難しい・・・
やっぱり、榎本さん役には歌舞伎の方にやってもらいたいかなぁ。
普段は理知的だけれど、切れるとべらんめぇ口調な榎本さんがいいなぁ。
ぬっくんではダメでしたか?w

けっこう適役だとおもったのですが。土佐の人なのでもう少し、ガッチリした感じの人がいいですかね??
おっと、挨拶が抜けてしまいました。

ジークさん、こんにちは!
うーん、年齢的に厳しいですね(それを言ってしまうと、上川さんもなんですがw)。でも、寺島さんカッコいいから、是非出てもらいましょう!

ダメ??
榎本さんの大河賛成です。妻の多津さんの祖父の佐藤泰然も欲しいなぁ!榎本助命嘆願をした背景も必要だし・・・20年以上前に年末時代劇で五稜郭で、榎本さんの伝記が放送されました。明治以降の榎本の活躍をきちんと、放送できたらいいと思います。千島・樺太交換条約を広く国民に知ってもらって、北方領土の返還実現に向けて、世論を味方につけて、早期実現を叶えて欲しいです。択捉島や国後島に札幌から空路で旅行できる日が訪れるといいですね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大河ドラマ・榎本武揚実行委員会 更新情報

大河ドラマ・榎本武揚実行委員会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。