ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

喫茶リビエラコミュの祝コミュニティ作成

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
やっと5人集まったので、そろそろ本格的に開始します!!

みなさん最近どうですかぁ?
順調に暮らしてますかぁ?

色々書き込んでね☆

コメント(33)

なんか書き込んでくださいよ。

利用してくださいよ。

むなしげ。
なんか書き込みます!!
って、なに書き込むのよぉー!!!


ってなことで皆様の近況などが気になります♪♪
皆様『最近Do〜??』


私は相変わらずコブクロ漬けでやんすっ★☆
バイトはお昼の店と新たにガールズバーで働いておりますっウインクハート達(複数ハート)

皆様元気にしておられるのかなぁ。。??
うちは丸太町川端の鴨川を挟んで北西、rue ERGO(リュ エルゴ)っていうオープンカフェで、週三〜四はホール兼キッチンでバイトしてま〜す☆

お花屋さんと一緒になった、めっちゃオシャレな鴨川見ながら軽くフレンチ?って感じの癒し系なお店です☆

相変わらず、病院受付もしてます☆
只今インフルエンザの予防接種受付中笑
そして、相変わらず音楽活動もバシバシやってます(^O^)/

また、みんなで呑むべ〜っ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
ergo知ってますよぉ。あの、前からあるとこですよね??
いいじゃないっすか!!
帰ったら、あやパンのとこにも、にったんのとこにも行きますね。

私は、土曜にバイトの面接いって、セクハラ面接だったので即お断りしました。
おそるべしイタリアですよ!!

プライベートは・・・幸せだと思います。
中村さん新加入です。
中村さん、どうぞ・・・。何か・・・。
エルゴ改装したんやで〜☆
で、オープニングスタッフで入りました(^O^)/

セクハラ面接お疲れちゃんでした(>_<)

…幸せなプライベート…気になる笑
オーストラリア在住あっぴぃも新規参入!!

なかなか楽しくなりそうですな・・・。

リビエラ、一気にインターナショナルに!!(笑)
ホンマかなり国際色豊かなコミュになりそうやなぁ。。笑
ところでモンチ殿『何だいっ??幸せなプライベートとは…ボケーっとした顔

早くもイタリアboyにメロ2なのかいっ??笑

モンチ殿って何?!(笑)

いやいや、公私ともに充実した毎日ですよってことで、
それが=イタリアボーイにはならんやろ〜っあっかんべー

けっけっけ・・・。
おおぉぉぉっっ、チュンソン登場!!
いいねいいねぇ。

チュンソンもバイト探しかいな。
私も必死に探してはいるものの・・・。
面接のときになると働きたくない病が始まるんよねぇ・・・。

おぉぉ…(ノ゚O゚)ノ
いつのまにか、コメントがいっぱいになってるやんわーい(嬉しい顔) ダメ社員 苅谷デス。
もんちゃん、イタリーで彼氏が出来たの。
私の奥様がぁ泣き顔 どんどこ離れてくゅー。
おぉぉぉ、カリカリまで登場してくれたのね!!
楽しげになってきたじゃないかっ!!
わーいわーい。

ちなみに、話を大きくしないで下さい(笑)
あれイタリーの彼氏出来てないの
奥方を取られなくてよかったわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
門井さんがmixi始めます。あやパンの紹介でわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
門井さんコミュニティ参加承認完了しました!!
いやぁぁぁ、まさかまさかです。
面白くなりそうやなぁ。

カリカリ・・・またじっくり話しますって。
おつけモンさん、いやいや、うつけモンさん!!
お互い学生生活ですね。頑張りましょう。
高島屋に残っているのはカリカリングだけになってしまいましたねぇ。
カリカリング、ファイツ!!
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2
そうだそうだexclamation ×2
ラブリーI城様が揺れるハート揺れるハート
お元気にされてるんですかexclamation & question
会いたいなぁるんるん
もう…高島屋に残ってるカリカリングです。
ってexclamation私も、脱出したーい。(>◇<)
最近、マジで学校通いをカンガエテマス。
私、学生と言いつつ・・・周りの友達に「自由人」と呼ばれてます。

留学生って普通、日本にも席をおいてくるんですけど、
私は卒業してきたので、怖いものは何もないっといった感じでしょうか・・・。

まっ、自由だからこそ大変なことあるんですけどね。

みんな、未来に向かって頑張っていきましょう!!
自由人かぁ…
なりたいexclamationと思いつつ、なるとそれはX2大変だと思う(>_<)
それに、そんな事いいつつ、二人はかなり頑張ってるから…言えるんだなぁ。って思いやす
うちは、清水の舞台から飛び降りたっきり、現代社会に戻れなくなっちゃいました〜☆
って、この歳になってもお気楽自由人満喫中ハート
いや、にったんも本当に大変だと思いますよ。
好きなことが出来ていることって素晴らしいことだけど、
うん、にったんは外に出さないけど、大変だと思います。

でも、こっち来て、年は関係ないなって思いました。
25歳なんてビンチョロ。
30代でもまだまだ。
40代からですよ!!
(日本に帰ったら、この考えは通用するかわかりませんが・・・)

今から始めて遅いことはない!!
将来の目標持って、みんな頑張りましょ〜っ!!!
私も人生始っておりませんっ!!!笑
将来の目標もないダメダメ24歳に来年なりそうですっ ♪♪

'`,、('∀`) '`,、

このまま黒田の為に老いてゆくダケになりそうだぁぁぁあ!!!

'`,、('∀`) '`,、 '`,、('∀`) '`,、




さすが門井さん!!

いい事言うっ!!

そう、みんなダメダメなんかじゃなぁぁぁい!!
やっぱり…リビはいいなぁほっとした顔ほっとした顔ほっとした顔ほっとした顔ほっとした顔ほっとした顔ほっとした顔ほっとした顔ほっとした顔ほっとした顔ほっとした顔ほっとした顔ほっとした顔ほっとした顔ほっとした顔ほっとした顔ほっとした顔ほっとした顔ほっとした顔ほっとした顔ほっとした顔
なんとなく、解ってくれるぅwwwって感じで。
懐かしのメンバー、石井ちゃんも参加しまぁぁす。
ますますメンバーが増えていって、いいねいいねぇぇ。
リビエラのコミュ見つけたので、参加させてもらうコトになりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ホント懐かしいですうれしい顔
リビエラ楽しかった〜〜みなさま、あの時はお世話になりましたウッシッシそして、これからもよろしくでするんるんるんるん

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

喫茶リビエラ 更新情報

喫茶リビエラのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング