ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

村上世彰 友の会コミュのいよいよ裁判が始まります。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061016-00000214-yom-soci
村上さんはやはり裁判で全面否認で闘うようですね。
これで無罪を勝ち取るようなことがあったら地検はどうするんですかね。
生きてる企業にガサ入れして、すいません、間違えましたではすまないのでは。とんだ風説の流布??
そして、村上ファンド保有株式の下落分の損害賠償してくれるのでしょうか??

検察は世直しと言って権力を乱用しているように見えるので、裁判で痛い目に合って欲しいです。

コメント(6)

正直、村上さんは無罪の可能性が強いと思います。
あんな、横領を見逃すから証言しろ!みたいに呆れますね。
村上さんがインサイダーで逮捕するなら、なんであのタイミングなんでしょうか?意味不明ですよ。
いよいよはじまりましたね。検察との争点に大きく否認されていますが、負ける要素は少ない気がします。これまでの検察の動きも、村上に白羽の矢が立ったと、言った感じに取れるような気がします。
皆さんが思われているように、村上さんには勝ってもらいたいです。
これからも、村上さんを応援していきましょう。
どなたか、控訴審の判決日をご存知ですか?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

村上世彰 友の会 更新情報

村上世彰 友の会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング