ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

カラーコンセプト@mixiコミュのドレスアップパーティー2009 見学ツーリング

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こ真ん中ミーティングも終わり、興奮冷めやらない方もいらっしゃると思いますが、この度11月1日(日)に毎年大牟田のグリーンランドで開催されている『ドレスアップパーティー2009』に見学視察ツーリングを予定しております。

来週の日曜日にお暇な貴方。みんなでツルんでツーリングがてら行ってみませんか?

参加希望の方はコメント又は連絡お願いいたします。

尚、当日カラコンはお休みしますのであしからず。。。

でわでわ手(パー)

コメント(8)

ETCのみ(窓開けない)で行けるなら行く〜ほっとした顔

行きたいけど、その日は野球のトーナメント決勝戦なんで行けませーんふらふら行く人はたのしんきて下さいネ!
行きたいのですが・・・仕事のため行けませーん涙
またイベントがあればお知らせお願いしますあせあせ
はい手(パー)ハート行きたいexclamation
行きは現地集合になるかもでするんるん
帰りはぜひ共に〜車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)ダッシュ(走り出す様)
何時に出発すんの???

まだ行けるか分かんないけど。。。_(^^;)ゞ
すみません、その日岡山遠征が急遽入ったんで行けませんふらふら

最近イベントに参加できなくて申し訳ないっすあせあせ(飛び散る汗)

次回は必ずぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
すごい降りましたね雨雨
10月は晴れててよかったわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)

シフォンケーキうまかったですうまい!
移動中は大半寝てました眠い(睡眠)が、お疲れ様でした手(パー)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

カラーコンセプト@mixi 更新情報

カラーコンセプト@mixiのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。