ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ムシキング情報交換会コミュの2005セカンド 情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
小学3年生に11月より稼動との事ですが、「復活の森」編に変わることは分かりますがカードについて、ご存知の方はいらっしゃいますか???

また情報を得た方、ぜひ教えて下さい!!!

コメント(17)

最新情報ありがとうございます。(笑)

小学3年生要注意です。って、小学○年生(1〜4)が要注意ですよね。

下に関連URLを貼っておきます。

http://netkun.com/musiking/index.htm

参考にしてくださいませ(笑)
まあくん様

こちらこそ、情報ありがとうございます。
次のカードが楽しみで待ち遠しいです。。。
「2005セカンド」に登場する
「ムシキング」の必殺技
「キングトルネードスロー」って
「スーパートルネードスロー」より強いのでしょうか?
また「「ムシキング」に「スーパートルネードスロー」を
スキャンすると超必殺技として発動するのでしょうか?
それとも普通の「トルネードスロー」?

ちょっと疑問だったのでカキコしました(笑)
先日、ジャスコにて復活の森編を初PLAYしましたが結構おもしろかったです(カードはファースト+でした)

コーカサスが孵化して羽の色が白から黒に変わっていく(強さもあがっていく)様子は迫力満点です。

こちらカードは12/1予定みたいなので、早くアダーマンディ狙いをしたいです。
先日のセカンド稼働から子供と2回、
本日プチレンコしてきました。

ゲーム自体はストーリー性が高くなって、迫力はありますが
何度かプレイするとポポのコメントが長く感じますね苦笑

きよたんさんのコメントの通り、コーカサスとの場面は
だんだん という感じがわくわくしますね。

レンコですが、1kのみでしたのでレアなのは無理でしたが
160の新ムシ(銅キラ)はゲットしました。
キラ具合が綺麗でとてもよかったです。。
(デジカメが手元になく写真アップできずすいません)

目標は新キャラ、復活キャラと目指せ赤目マンディです。
じまっちさん
私も昨日0.5K程しました。あまり時間が無いので期待はしてなかったのですがアダーカードが出てきました。
あれっ?
よ〜くカードを見ると、アダーマンディ!!!
久々に興奮です!
ここ最近、仕事ばかりだったので神様からのご褒美かな?
あとは、ムシキングとパラワン狙いです。
>きよたんさん
>よ〜くカードを見ると、アダーマンディ!!!

いいなぁー。
きよたんさん、ぜひ画像アップを!(笑)

ホームの店にて30日に「セカンドのカードはいつからですか?明日?」と質問したら「上旬とは聞いているがいつかは判らない」と言われたのに1日に行ってみると、しっかり稼動してるじゃない・・・ しかもムシキングのカードを早速使っている子供がちらほら・・・

出遅れた・・・・・・


とはいえ昨日今日で2台を移動しながら11K投入し、アクテ、パラワン、サタン、グランディス、SPリバスラ、SPダンガン、ムシキング(緑)、ヒルス、ディディ、アルキ、エレファス、新ノーマルムシワザコンプ!
カンターゴカクサイカブトにいたっては既に5枚・・・・


いろんな掲示板を見て思ったこと。

『セカンドはキラが出たら、もう100円!』


仕事が終わったらまた行こう!
先程の続きを金ムシを出してない方の台でやったところ

ダ・ブエルタ→クロス→カゲロウ→ハヤテ→Aサビ→★ムシキング青→★マンディ→ブル→サンボン→ロースマ→★パラワン

パラワンについては私の出した2回ともブル→サンボン→ロースマ→★パラワンの配列で、他の掲示板の書き込みからもサンボン→ロースマ→★パラワンはかなりの高確率だと思います。
>きよたん様
いつの間に・・・・マンデイアダーゲットですか?
うらめしや〜〜〜〜じゃない・・うらやましい(笑)

ところでマンディアダーって排出率はやはり1/200ですかね?


>メロス様
レアカード続々とゲットおめでとうございます。
私まだ、セカンドカードを拝んでません(悲)
仕事が忙しくて・・・・・
早くゲットしたいですよ〜〜〜〜。
え〜、今日は「ムシ」と「ダイノ」があるショッピングセンターにてビンゴゲームがあり先程行って参りました。末等ばかりだったので子供らとゲームコーナーを覗きまして、コイン一枚づつ渡し私は知人と談笑(そいつはさっき液晶TVをあてていた)。しばらくして小1の長男A・ノコギリタテヅノ持ってきた。またしばらくして保育年長の次男、『アクティオンゾウ』手に「今日カード持ってこなかったから通したよ」・・・私「え〜〜〜〜〜〜〜!!」絶句

そうなんです、混んでいると思って手ぶらで来たもので・・・

まあ無欲なのでこんなものですが、トホホ。
NマンディGETしました。
はんかい→メンカブ→エレゾウ→サブマリン→かいふく→ノコクワ→ハヤブサ→アース→ヒルトゥス→ロークレ→あせらせ→カブト→ヒルス!→とくしゅ→マキシム→ガンガン→フェイスタ→ハスタート→サイクロン→マンディ!!
ムシキングのほうが欲しいので素直に喜べないです。
おはようございます。

みなさん続々と金レアGETおめでとうございます!!!

私も負けてられないや(笑)

本日、仕事が早く終わりましたら連コの予定です。
今回の目的ですが、噂になっている「パラワン」「ムシキン
グ」がシグナルになるのかを検証します!

ただ、土日があったのでパックの場所はめちゃくちゃですが・・・


画像はアダーマンディですが排出率は1/200でBパックでした。
あっ!

アダーマンディはDパックでした。
失礼致しました。
ムシキングコミュニティで来ました。
はじめまして!!

みなさん、レアカードに懸ける情熱は、すっごいですなー♪

まだまだ銅レアしか見たことない私ですが、顔出してしまいましたw

よろしく♪
さりい様

コミュのご参加ありがとうございます!

今後もなんなりとカキコお願いします。

ぜひ、金レアもGETして下さい。
のりあきさん

はじめまして!
03春からするとカードの種類って多いですよね。

これからも宜しくお願いします。

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ムシキング情報交換会 更新情報

ムシキング情報交換会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング