ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

エスプガルーダII コミュの家庭用またはPCへの移植を願って

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(26)

4面以降行けません。
もう年なんで弾幕回避に精神力が持たず連続プレイができないっす。
週イチプレイで半年以上はやってるかな、、、
下手ですいません。

うまい!家で落ち着いていい音でやりたいムード
しかし、蟲姫様の移植があんまイイ噂を聞かない出来だったから
絶死+弾幕の処理落ちのあるガルーダ?は厳しいかも・・・
初ですダッシュ(走り出す様)

最近 自宅周辺のゲーセンからエスプ2が次々と消えていっています、、もうかれこれ3ヵ月はプレイしてません。

一応自宅は東京、神奈川県川崎市に近い大田区なのですが、皆さんは主にどこでプレイしてますか?

スレ違い、長文スミマセン、よろしくお願いします手(パー)

私のホームからも暫く前に無くなってしまいました。ちなみに札幌です。
すすきのスガイや札幌駅前のパロにはまだあるので、やろうと思った時は札幌中心部に行けばプレイ出来るのですが、近所にないとプレイ頻度が全然落ちてしまって。
って訳で、やっぱり家庭用、出て欲しいですね〜。この際ハードは何でも構いません。ってか持ってないハードで出てもハードごと買う勢いなぐらい、ガルーダII好きです。
同じく札幌です。
幸い、ホームである東区には近所に設置店があるので
せめて無くならないようにせっせと貢いでます。
それでもお店側が消そうと思ったらすぐに消しちゃうんでしょうが(・・;)

5億以上取れるのが当たり前な人たちに混じって練習するのは
時々気が引けるので、常々家庭用移植は願ってました。
確かにアケ基板でも悲鳴上げてそうな処理落ちを見ると、
PS2は厳しそうですね。PS3で出るなら本体ごと買い確定。

PCで動かそうと思ったら、どれぐらいのマシンを
要求されるでしょうね^^;
レスありがとうございますぴかぴか(新しい)お二人とも札幌なんですねダッシュ(走り出す様)自分も札幌に旅行に行った際、市街の大きなゲーセンに行ったのですが、シューティングがとてもたくさんあって感激でした!!(ダライアス、グラディウス等)格ゲーですがたしかモータルコンバットもあったと思います(笑)とにかく大きなゲーセンでした、

今は虫姫さまをやる毎日です。エスプガルーダがやりたい……!!!!

俺のホームゲーセンからも
いつ無くなるかとビクビクしてます('A`)

家庭用欲しいなあ…
横浜方面でも随分前に消えました・・・
今はたまーに秋葉原のHeyでプレイしてます。
残機5設定と2000万エブリ、通常と3台置かれていますので。

基盤の購入も考えたのですが、まだ6.5万しました。

あー、俺もエスプガルーダやりたい!w
そういえばケツイもハードの関係で移植が難しいと聞いたので、
あれだけの演出を含んだエスプIIは難しいのかも知れません。
性能という事は、出来るとしたらPS3かXBOX360なんですかね…

360は持ってるし、PS3で出るならハードごとお買い上げなんですが(笑)
ボクのホームゲーセンからは消えました、、、
結局4面ボスまでしかいけませんでした。
頼むから出してほしいィ

> ROM▲さん
移植難しいんですか、、、
先日XBOX360にケツイと黒往生移植決定したのはご存知かと思われますが、
ひょっとしたらコレの売れ行き次第ではエスプガルーダIIも移植されるのではと個人的には思ってます。

というわけで私は出たらハードごと一緒に買います。
私の近くのゲーセンではまだあります。しかも1回50円でわーい(嬉しい顔)
撤去されないよう定期的にコインを投入しに行っていますあせあせ
最近かな〜〜〜り久しぶりにクリアしました…うまい!

これだけやっても飽きないゲームなので家庭用でじっくりやいたいですね〜。
虫姫さまふたりの後に移植してくれないかな〜。
一応予定では移植が決まりましたね

鋳薔薇の後期待していたのにそこでデスマまで移植が止まって凹んだなぁ



ずっとこの時を待っていた・・・
く一応予定で決まった
マジかー
必ず死なす!(自機を

ほい
http://www.cave.co.jp/ir/archives/ir/pdf/2009/ir090713.pdf

ガルーダ2以外にデスマ2もやるそうで(ぇ
23ページを見るがよい
サントラ同梱っていう素晴らしい仕様ですからね…箱持っててこれほど歓喜したのは初めてですw
http://www.sofmap.com/
祖父は既に限定版の予約終了。通常版は予約受付中
http://202.218.170.83/cgi-bin/a_katei_new/shop.cgi?class=all&keyword=2010/2/25発売&superkey=1&FF=0&order=
滅背も限定版予約終わってる。
http://search.biccamera.com/pall/search/?s.q=%83G%83X%83v%83K%83%8B%81%5B%83_&s.ie=shift-jis&s.an=&x=0&y=0
ビックカメラはどちらも終了。

自分は送料無料の祖父で限定版予約済み〜。
……箱○持ってないけどorz
今日はこなかった…
のんびり待つか。
iPhone/iPod touch 版が出ましたね。
残念ながら私の iPhone 3G は非対応ですが…。
あれ?
Switch版は出るのですがPS4は出ないのかな?と情報を調べにきたのですが……

mixiオワコンなのかな(T_T)

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

エスプガルーダII  更新情報

エスプガルーダII のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング