ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

カードの切り方が人生だ。コミュのご挨拶板

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ご無礼ながらも今回変なコミュニティを立ち上げさせてもらうTAMO2です。
勢いで作ってしまい、まだまだmixiとかネットマナーとか初心者ですがみなさまよろしくお願いします。

コメント(16)

面白いテーマだね。
あのCM確かに興味深い物だったんだよねぇ。
人生においてのifってのはなんていうか常に存在するからあの時こうしておけばよかった・・・なんて後悔するのかもね。
もちろんその逆でこうしておいてよかったなんて事もあるだろうし、色んな話聞けるといいなぁ。
派閥編がなくなってるーーーーーー!!!
気づいてましたか?
え…
知らなかったのは俺だけですか…。
…そうですか。
すいません。
はじめまして TAMO2がコミュニティー作ってるの今日初めて気付いたタニ〜ですw
見つけたからには入らせてもらいます。

それでは (。・_・。)ノ
CM大好きです。
もちろん参加しちゃいました。
ちなみにCMで流れてる曲の名前はstruggle for my prideですよ。
大きなことから些細なことまで、人生、岐路に立たされてばかりですね。。
数年前からよく後悔してます。
高校選択、高校生活、大学(短大)選択、就職先選択…
全部後悔してばかりです。

LifeCardのHP上のように、何度もカードを切り直せればいいんですけどね...

凄く後ろ向きな自分にも嫌気さしてます^^;
おはつです。
最近、『上京』というカードを切りました(笑)このカードが当りであることを願います(^o^;
よろしく(^^)v
初めまして☆
ライフカードのCMめちゃめちゃ好きです☆~ヽ(*≧ε≦*)
最近切ったカードは『逃げる』ですかね(≧△≦;ゞ
妥協のカードを選び過ぎてしまぅ私ですが、よろしくぉ願ぃします(*^ω^*)
はじめましてわーい(嬉しい顔)手(パー)
オダギリさんのあのCM大好きですっ!!
わたしの人生にもあんな選択肢が出てきてくれたら楽なのに・・・(笑)

どうそよろしくお願いしますひよこ

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

カードの切り方が人生だ。 更新情報

カードの切り方が人生だ。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング