ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ボルヘッティ兄貴を追うコミュのいまさらながら・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今更ながら、11.07のトットナム戦(遅っ)を見ての簡単な感想を・・・。

ボル兄は後半の早い時間帯からピッチに登場してきたわけですが、いまいち他の選手と連動してきれてない部分がありましたね。ボールがなかなか入らなかったし、ボールが入ったときも、ボル兄のタイミングで貰えてなかった。それで、次に繋ぐことができなくて、ボールを失うという場面も結構ありました。

ただ、ヘッドが強いというのはやはりチームメイトも認識しているのか、PA内に高めのクロスをボル兄に合わせようとするのも見られましたね。中田は得にボル兄を積極的に使おうとしてたような気がしたのは気のせいかな。

カップ戦なんかで確実に結果を残しているんだけれど、もう少しチームに馴染まないとスタートは厳しいかなというのが正直な感想。タイプがちょっと違いますけれど、総合力ではDavisに劣らないと個人的には思ってますけどね。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ボルヘッティ兄貴を追う 更新情報

ボルヘッティ兄貴を追うのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。