ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

しーなとシュウコミュのマキシ・シングル「小鉢」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
以前からライヴのたびに『あのDanceといふ曲が入ったCDはないのんか?』と云はれてゐたので、作ります!と答え、作りました。

しーシュ小ネタ集、とでも云ひませうか、さういふシリーズの初弾です。

小鉢:其之壱
収録曲
Dance/サイドカーに犬を乗せて/ことほぎの唄/Dance(カラオケ)の4曲

Danceやサイドカー〜は、もともとそれぞれのソロアルバムに入ってゐた曲。
それをしーシュでしーシュ風テイストで演ってみました、てのが今回。
プラス、舞台用に作られた作品群から、ことほぎの唄の初音源化。

さらに「唄いたい」といふ方の為に、なんと今時珍しいオリジナルカラオケも収録!。
みんなで高らかに唄おう!。

このマキシシングル「小鉢」
先行発売ライヴとして明日金曜日「居酒屋椎修」にて発売開始。

配膳ツアー初弾として土曜日、安芸吉田文化創造センターヤングイン、高宮ささきログへの遠征。
来週7月6〜7日は岡山ORiON、津山たる、への遠征としーシュ、夏に向けて本格始動です。

皆様の町にも!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

しーなとシュウ 更新情報

しーなとシュウのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。