ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

エアガン好き集まれ〜☆コミュの自己紹介がてら好きな銃を

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして、このコミュの管理人をやっているさざびーです。
好きな銃は、PSG−1、USP、コルトガバメント、ベレッタM92F、ワルサーP38、デザートイーグル、モーゼルミリタリー、G3、M4、SPAS12、P90、SIG-P226です。

コメント(17)

はじめまして(では無いな…)

とりあえず愛銃の写真とサバゲ漫画はっておくよ
(SIGは実銃ね)
ここ来た人は見てってね
初めまして。

サバゲーに燃えてる30代後半です。

好きな銃は

AKシリーズ。


本日も初サバゲーしてきました
>アーカーさん
AKだけにアーカーですか。いいですね。これからよろしくお願いします。
はじめまして!
やっぱりM4A1が大好きです。
サバゲーだと悪役?!にされる事が多いのでG36です。
宜しくお願いします
初めまして!

サバゲーが大好でスナイパーをしているジ・エンドと申します。

好きな銃はSVDドラグノフ、モシンナガン、PSG-1、M700、M79、M37、M92Fです。

主にライフルなどの長物が好きです。

宜しくお願いします。     
初めまして。

エアガンを集めて10丁超えました。
好きな銃はAK47、AKS74U、H&KMP5、SCAR
M1911A1系45オート、M92Fです。

サバゲがやりたいです。

宜しくお願いします。
はじめまして! 好きな銃は〜 たくさん〓
〓参考に〜 今はこんなカンジに落ち着きましたが〓
また病気が始まりそうで〓

メタルに凝ってます〓 話しが合いそうなかた、マイミクしましょ〜
初めまして
昨年からトイガン収集にハマってしまったポーと申しますわーい(嬉しい顔)
気がついたら結構集めてしまいました、お気に入りはリボルバー系で、マルイのコルトパイソン6inchに始まって、タナカのS&W M29 6.5inch(ジュピターフィニッシュ、家宝にしてます目がハート)、マルシンのM629クラシック(Xカートリッジ仕様)、コンストリクター(Xカートリッジ仕様)を所持してますわーい(嬉しい顔)
あとコンパクトガンも好きで、マルイのG26とデトニクス(EHC)もお気に入りですわーい(嬉しい顔)
マンション暮らしなのでなかなか撃てる場所が無く、この前初めてインドアサバゲーしてきましたウッシッシ
またサバゲー行きたいです 宜しくお願いします顔(願)
はじめましてー

新規参入させてもらいました!

好きな銃はM4A1、M1911A1、ドラグノフなど。

よろしくお願いします。
はじめまして、よろしくです

私が好きな銃は
M249 M14 G3 など大きめの物が好きです。

初めまして
おれば、サバゲーはやったことないですが
25年間くらい銃器好きです

写真のは、電動、ガス、モデルガンで
他に最近、電動USPを知り合いから中古を購入しました
お初です。
お座敷シューターです。
長物好きです。
最近手に入れたのはKSCのクリスベクターです。
はじめまして
最近、買い集め始めて…
お気に入りは
MP5
M9A1
まだまだ集めていきます
ワシの愛銃 ゴールドエクスペリエンス マルイのベレッタ ガスガンです
よろしくお願いします。
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6374297

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

エアガン好き集まれ〜☆ 更新情報

エアガン好き集まれ〜☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。