ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

@ UZU @コミュのUZU☆売ります・買います

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
UZUファンの皆さんこんにちは!

あっぱいあってあまり着けないUZUたち。。。もったいないから誰かに譲りたい!指輪のサイズが合わなくなったから誰かに譲りたい!でもどうせ譲るならUZU好きで大切にしてくれそうな人に譲りたい!!

そんなときは


買わなかったことをずっと後悔しているあの商品。せいさんも終了していてもう手に入らない。。。どなたか譲ってくださる方はいないかしら(><)

そんなときは



ミクシィ使えばいいじゃない!!
ってことで立ててみました☆
箱の中で眠ったままでもったいないなーってUZUはないですか!?売りたい買いたい交換したいなど、UZUファンさん同士ならきっといろいろ出来るはず!

コメント(853)

UZUファン歴10年です。
今回、ピアスとペンダントトップをお譲りします。

ピアス(数回使用)
7000円
ペンダントトップ(1回使用)
7000円

振り込みは三菱東京UFJ
送付はご要望の方法に応じます。
ヤマト運輸で宜しければ送料は頂かなくて良いです。

金額のご相談にものりますので、お気軽にメッセージ下さい。
縁のある方に大切に使って頂けると嬉しいです。
宜しくお願い致します。
値下げして送料込みにします。
各5000円で良いです。
宜しくお願いします!
◆譲って下さい◆
ラブラドライトのピアス
スクエアの唐草モチーフ
定価一万円程度でした

以前購入して大切に使っていたのですが、神隠しに…(T_T)

ネット店やオークションでも探しているのですが、見つかりません。
もしお譲り下さる方いらっしゃったら、メッセージよろしくお願い致します。
四葉のクローバーのピンキーリンク゜ 7号

1000円
指輪 15号

中指につけてました。

8000円でお願いします。


新月サイズ9号
新月数年前購入
新月1,500円(定形外送料込み)
新月ゆうちょ(先振り込み)

小傷程度で、きれいな方だと思いますが、個人的意見のためご理解よろしくお願いします♪
828で探していたリングですが、こちらで情報を頂き、get する事が出来そうですぴかぴか(新しい)本当にありがとうございましたexclamation ×2
UZUのピアス・リングお譲りします。
詳細はフォトの「UZU」にあります。
http://photo.mixi.jp/view_album.pl?album_id=500000070777991&owner_id=2424027
合言葉:UZU

よろしくお願いします。
水たまりのシリーズ、リングでもネックレスでもトップのみでも構いません、探しています。
発売当初凄く欲しかったのですが、エンゲージ、マリッジを作ったばかりで手に入れられず、その後店舗も撤退して行き、とても後悔しています。
譲って頂ける方いらっしゃいましたらご連絡下さい。
どなたか譲ってください。

UZUのサソリモチーフのリングを探しています。
以前見かけて気になっていたのですが、もう購入できず・・・
よろしくお願いします。
UZUの腕時計欲しい方いらっしゃいますか?
電池がなくなってしまいましたが時計屋さんで入れてもらえれば動きます。ベルトは未使用ですが
他の部分がシルバーらしく、変色しているところがあります。定価28000円→5000円
値下げ交渉します。
8/4午後9時までで引き去ります。質問等のお返事、ご連絡は夜9時以降になります。
《UZU》

台風チェーンブレス
台風イブシ
台風サイズ→18センチ

特に目立つ難はありません揺れるハート

気に入ってましたので大切に使って頂ける方にお譲りしたいですわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)

振り込み→ゆうちょ銀行
金額→¥8,500

ご連絡お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)揺れるハート
UZU

ダイヤ️デザインチェーン&石付きTOP
ダイヤ️石→スモーキークォーツ
ダイヤ️チェーン50センチ

大切にしていたものですので、大切にして頂ける方にお譲りしたいですハート達(複数ハート)

振り込み→ゆうちょ
金額→\16000込み

よろしくお願いしますハート達(複数ハート)
>844
ラブラドライトバングルはとても良い方にお譲りすることが出来ましたので削除しましたm(_ _)m

他はまだありますので、是非メッセージよりご連絡下さい(*^_^*)☆
お待ちしておりますので宜しくお願い致しますm(_ _)m

ログインすると、残り837件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

@ UZU @ 更新情報

@ UZU @のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング