ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

秋田県由利本荘市立尾崎小学校コミュの協力お願いします

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
尾崎小学校に、皆さんの力でプルタブ集めておくりませんか??
詳しい事は話し合って決めましょう

コメント(11)

いいねいいね(≧▼≦)娘今尾崎の一年生だし!たまにはいいパパ見せたい。
> きりたんぽ.comさん
あたしはかれこれ15年くらい前に尾崎小学校卒業してるんだけど、まだプルタブ集めているのかな??
何故か習慣のようにあつめてます。自分は平成9年卒業しました。
今年尾崎小学校で教育実習をしました!
今1人暮らしなのでプルタブはなかなか集められませんが、できることがあったら協力したいです☆
> みぃさん
よろしくお願いします目がハート
まだいつ送るかとか、どうやって送るか未定だけどあせあせなかなかあたしもたまらないので、いい案ありますかね?例えば職場でもあつめたり??かな
提案ですが。来年の平成23年の秋〜冬ころに尾崎小学校に、プルタブ送ろうかと思いますが。。。一年くらいあるのでたまるかな??一応、『尾崎小学校卒業生一同』 として、贈ろうかとおもいますがどうでしょう?
そういえば、平成23年度で尾崎小学校20周年でした!!今年中におくります!
郵便局でも宅急便でもよいです。11月1日火曜日午前中 指定。 送り主は卒業生 プルタブと一緒に、『車椅子車椅子を作るたしにしてください』とメモ紙いれてください。
で、どうでしょうか?
卒業生の皆さん協力してください!
東北地方の地震により、延期を考えています。 一応9月としていましたが、東北地方の他の県を考慮し、先送りさせていただきます。再度決まり次第ご連絡いたします
訂正

プルタブの件で。
9月ではなく11月でした。。
勝手に決定してしまいましたが。

プルタブの件です!!

9月1日午前中指定でどうでしょうか??
見た方はお手数ですが返答お願いします!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

秋田県由利本荘市立尾崎小学校 更新情報

秋田県由利本荘市立尾崎小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング